FC2ブログ
 2006年01月 

キャンペーンギャルに遭遇 

日本に帰国するために用意するものと言えば、
やっぱ免税店で煙草を購入することですね。
いつも、滞在期間に合わせて購入しています。

普段から、「煙草が無くなった」=澳門、香港に行かなきゃ!
と免税煙草目的で出国しています。

珠海でも外国煙草も販売していますが、若干高めになります。
とは言っても、日本より全然安価なんですが。

私はしばらく出国出来なかったので、この期間は人にお願いして
凌いでいましたが・・・ポリポリr(^^;)ハハッ


話変わって、珠海のレストランを利用している時に、
バドガールならぬ青島ガールがいます。

え?バドガールぅ~( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

と、期待した方!

残念ですがバドガールみたいに色っぽい制服ではなく、
テニスウェアーみたいな格好しています。(確か・・・)

ま、この青島ガールは結構人気のある店ではよく見かけるん
ですが、先日珠海の北京料理に言った時、JTならぬ
中国の煙草のキャンギャルがいました。

私の背後にいたため、どんな制服を着たおねーちゃんかは、
分からなかったんですが、私以外の男性
に試供煙草を配ったんです。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

せめて、キャンギャルも「要不要」くらい聞いてもいいと思いません?

幸いにも、優しい非愛煙家の方が譲って下さいましたが。( ̄m ̄)

笑顔で奪った譲って頂いた煙草ρ( ̄∇ ̄o)
試供煙草




この煙草結構高価なものに相当すると思うんです。
ってゆうのは、フィルターの部分にこの絵があるから!
アップρ( ̄∇ ̄o)
試供煙草2


裏面ρ( ̄∇ ̄o)
試供煙草3



中国の「猫熊煙草」は高価で有名ですからねぇ。
新しい煙草で、お値段も分からなかったんですが・・・・・

ちなみに、お味はマイルドで美味しいとのことでした。


中国で煙草のキャンギャルが存在していること
実は、この時初めて知りました。(* ̄▽ ̄)y-~~~~

次、いつ遭遇出来るかは不明なんですが・・・
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

ランキング参加中!
中国の有名(高価)な煙草なら私同様欲しいと思った方、クリックお願いします。
スポンサーサイト