FC2ブログ
 2006年03月 

カフェが増殖!! 

最近はガスの発生が多い珠海です。
今朝6時に目が覚めて、ふっと窓の外を見たら真っ白でした。
出勤する時間には治まっていましたが、毎日がこんなです。


さて、私がよく徘徊している拱北 蓮華路にカフェが増築されました。
以前からあった蓮華路の亮珠広場前カフェと同じ並びに、
数件のカフェが増設されました。

以前お伝えした、ここの対面です。

場所は昌安商場の前です。ρ( ̄∇ ̄o)
新カフェ1


も一つおまけにρ( ̄∇ ̄o)
新カフェ2



実は、ここが増築される前に天井にあたる傘?が閉じてあり
「一体何が出来るんだろー??(?_?)」と思っていたんです。

簡単な造りで開業できるカフェなので、傘の下に自分達のカウンター
を設置して椅子を並べれば営業出来ますね。(o≧▽゚)oニパッ

新しいカフェの目の前に昌安酒店もあるので、トイレの心配?も
無く良さそうだし・・・

蓮華路の警備員達が目の前にいるし・・・C=(^◇^ ;安全ですね!

結構、このカフェでまったり休日を過ごす日本人の方達も多いとの
ことなので、選択肢が増えていいかもしれませんね。

ここを利用していると、気軽に立ちんぼのおねーちゃんが声を
掛けてきますが、世間話をしながら中国語の勉強?なら問題ない
と思います。
是非もてもて気分を味わって下さい。(≧m≦)ぷっ!



最近は、今月に終了した日本のドラマももう発売されているので、
久しぶりにDVD屋さんに行ったりもしています。

でも、最近同じエリアばっかりで私もちょっと飽き気味です。
そろそろ新しいエリア情報もお伝えしなきゃいけませんね。


また、探検に出掛けなきゃ!!!o( ̄へ ̄o)ガンバ

珠海のこんな情報ほしい!と思う方は、お気軽にコメント欄に
ご記入下さい。頑張って情報収集しますんで♪( ̄m ̄)

ランキング参加中!
もてもて気分を味わいに行ってみようと思った方、クリックお願いします。
スポンサーサイト