スポンサーサイト 


Z君のたわごと2 

昨日、着替えをしている最中にとうとう親指の爪が折れました。c(>_<。)くぅ~!

もともとUVジェルネイル(スカルプチャー)で長い爪を
帰国前に修理し、万全の準備?をして日本に戻っていたんですが、
帰国当日スーツケースを押してきたのが敗因か粗忽者の末路の結果
親指がぽきっと逝っちゃいました。(-_-;)アイヤー

それも靴下を引き上げている最中に!( ..)ヾ↓アレッ?爪?

あと1週間だったのに~。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガビーン

まぁ、かなり割れてきていた親指をアロンアルファでくっつけるという
荒ワザをしていたのが、必要無くなりましたが。(* ̄▽ ̄)y-~~~~



折れたもんは忘れるに限りますね。



( ゜゜)ノ ゜←爪 ポイッ



さて、今回もZ君の珍発言

以前、
客先から戻る車の中で、世間話をしていました。
そんな中、またまたZ君不思議なことを言い出したんです。
Z君 「日本の北方領土は二島返されたでしょ。」
私  「へー。そうだったんだ~(°°)」←大馬鹿者!

会社に戻り、最近日本のニュースをチェックしていなかったので
そうかそんな出来事が・・・と思いながらチェックしたら、
当然そんな記事何処にも載ってないんです。(T∇T ;)ああっ!



結局、彼の発言は

以前、北方領土の四島返還か二島返還かと日本が旧ソ連ともめていた
数年も前の話をしていたんです。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



この発言があってから、
私は彼の発言は半分のみ聞き流すことを決心しました。<( ̄^ ̄)>えっへん!!

もちろん、
この時から日本のニュースもインターネット上で毎日チェック
するようにしました。r(^^;)ハハッ



数年も前のことでも、彼が知った時点から全ての事柄が
今起こっているようによく話てくるんです。



なんて迷惑な・・・・ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!



え?二島返還はまだされてないって話ですか?



当然!伝えてませんともヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

ランキング参加中!
やっぱり折れたか・・・・・・・爪。と思った方、クリックお願いします。

コメント

0qdkz/

はじめまして、私は男性ですけど、
ネイルが好きで高校時代ら、
いつも10本の爪を全て、
指先から1センチくらい長く伸ばして
ます。自爪が非常に丈夫で
爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、
女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、
通常、肌色系のカラーを
塗ってますが、
とてもマッチングが良いのです。
でも、周りの人(特に高年層)に
オカマだとか言われて、
非難されたりするのですが、
やはり男子のロングネイルは
変ですかね?でも、
絶対切りたくないのです。
ちなみに、今、デザインの
仕事をしてます。
http://0bbs.jp/marianail/img0_323

コメントありがとうございます。
爪を伸ばす・・・
中国の男性は沢山の方がしていて、普通の文化になっていますよ。

ま、マニキュアまではしていませんが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/101-669e5135

