スポンサーサイト 


大人のがちゃがちゃ(/ ̄▽\)キャッ 

今週は友人達と飲みに行く日が多かったり、トリノオリンピックの
LIVEを朝まで見ていたりで、中々更新が出来ませんでした。

一応、珠海ネタをいくつか用意してみたのですが、記憶だけを
頼りに作成していると、情報不足がぼろぼろ出てくるわ!出てくるわ!
ε=ε=(#>Д<)コラーε=ε=(*≧∇)キャー ゴメンナサイーーーーー

・・・公開には至りませんでした。どてっ(o_ _)o彡☆

ちなみに、一時帰国中にも一応更新出来る題材?資料?として、
珠海から持参したのは、地図のみ。<( ̄^ ̄)>☆\(-.-メ)オイオイ


近日中に必ず公開させていただきます。( ̄― ̄)ゞハイ


今回はがちゃがちゃ!

すごいんですね~。今ドキの日本のがちゃがちゃって!(≧∇≦)キャー♪

1日でこんな大量のがちゃがちゃ見ることが出来て、もぉ~


□□□□□□□←( ̄□ ̄;)はうっ浦島花子さん




え?様子ですか?




でわでわρ( ̄∇ ̄o)こんなです!
がちゃがちゃ1



こんなまとめてがちゃがちゃを見るなんて感動(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
もちろんこのエリア以外にも沢山ありました。

最近のがちゃがちゃって種類も豊富で、キャラクターはもちろん
化学実験ものや手品なんてのもあり、壮観でしたよ。

1廻しで、200円~400円まであってびっくりでした。



そして、別の場所ではこんながちゃがちゃもあるんです!
ρ( ̄∇ ̄o)大人向けがちゃがちゃ
がちゃがちゃ2

1廻し1000円~2000円でこんなものまであるんですね。

子供向けのがちゃがちゃでは起こらなかった野望?がむくむくと
沸き上がり・・・・PSP、真的ブランド品( ̄ρ ̄*)ウヘヘ




で、




やってみました。ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ




結果は?
 ↓
 ↓
 ↓
 
 





これρ( ̄∇ ̄o)
がちゃがちゃ3


中国製おぱんつ1470円也!(/ ̄▽\)キャッ
 ↑
はずれ

くそっPSP狙ったのに・・・(T∇T ;)ああっ!MY1000円が。

ランキング参加中!
タイトルみてちょっと期待しちゃってた方、クリックお願いします。

コメント

パンちーですか・・・。ちなみに大人のがちゃがちゃは男女別ですか?もし、そんなの当たって、男が持っていたら少し人格を疑われそうです・・・。

ニセ中国人さま

男女なんて区別全然無かったですよ。
がちゃがちゃの前にショーケースがあり、ブランド毎の景品が飾ってある中に必ず1枚パンちーが飾ってありましたが・・・( ̄- ̄;)

はずれを引いた男性はどうしていらっしゃるんでしょうか???

おおお!

久しぶり!

なんと刺激的なお題

何を狙ったんだろね??

zuminiaさま

お久しぶりです!

もちろんPSP狙いでしたよ。
ブランドコピーならいくらでも珠海で買えちゃいますから!
1回1000円なんで、1回のみのチャレンジでくじけましたが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/102-b0ecf3e4

