 


珠海ネタ 夏のファッションのこと 

最近は珠海でも朝、夜が涼しくなり、すっかり秋を感じます。
ここ2、3日で周りのファッションも秋に移行した気がします。


今回は時期はずれになりますが、夏のファッションについて


珠海市内にいる女の子達は皆おしゃれです。



さすが若者が多くいる街!と感心していたのもつかの間、
夏気温35度越すくらいになってのファッションとは…



  『メッシュ』



ブラジャーつけてそのままメッシュを着ています。


『暑いし、下着つけてんだからいいじゃん』

って感覚らしいのですが… ( ▽|||)理解できん



下着が見えてることは何の抵抗もないようです。(|||_|||)ガビーン

男性には目の保養に…す、すいません(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ




ちなみに男性の場合は、




『ヘソ出し』



このファッションは、

Tシャツを胸のところまで捲くりあげた状態のこと。
子供も一緒にしてるから小さい頃からの生活の知恵!(^o^)丿


ってことなんでしょうね。



ちなみに、上半身裸ってのもあります。

脱いだシャツを肩にかけ、そのまま自転車で走行中!
なんて、光景もよく見ます。

暑いから脱げばいいって感覚で中国全土この習慣はあるみたいです。



そんなお腹の出たおじさんのヘソ出し。見たくないです。(w_-; ウゥ・・

んじゃ、中国の好青年なら…(≧∇≦)キャー♪


         なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅゴメンナサイー


どんな方でもかっこいいとは言いがたいですね。ε=( ̄。 ̄;)フゥ





珠海では、夏の間の

      


    ヘソ出し

     
 上半身はだか


 パジャマで出歩く





全て法律で禁止されています。

取締まりはあまり厳しくないようです。一応罰金制らしいです。



HKDの大陸人の行った非文明的な行為として、上半身はだかの
記事が出ていましたね。


ニュースを読んで驚くのではなく、

『そりゃ、やるだろ~』って思いましたからね。( ̄~ ̄;)



この中には、出なかったおばさんは?


私が見かけたおばさんは、
シースルーのアンダーなしスケブラ
してました。




やっぱり一緒… (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

ランキング参加中!
秋になってこんな光景を見られないと残念な方、お願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/11-ed7e399a

