スポンサーサイト 


待望のあれをGET! 

昨日DVD屋にチェックに行き、とうとう待望のあれをGETしました。
やっぱり中国の海賊版って早いですよね!
日本の公開前に既にDVDで、話題になっている映画を見れちゃうのは
ちょっとだけ得した気分です。(≧∇≦)キャー♪

でわでわρ( ̄m ̄))ふふっ
ナルニア物語1


中国名タイトルでは【納尼亞傳寄=ナルニア伝奇】
ピンインは【na ni ya chuan qi】になります。

実は今回購入したのは、たったの6元!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
そして裏面を見るとρ( ̄∇ ̄o)
ナルニア物語2



「おおっ!じゃぱにーずと入ってるぅぅぅ~!!!」
と、大喜びの私でした。♪っわぁ~いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ←単純


家に帰り早速、再生♪ぷちっ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ楽しみ楽しみ

サブタイトルをぴっ英語・・・・・ぴっ中国語・・・・・ぴっ中国語・・・・・
ぴっOFF・・・・・ぴっ英語・・・・・・・・・・

って2カ国語しか無いじゃん( ▽|||)

(T∇T)アハハ・・・休みにゆっくり見なきゃ意味分かんねーよ。



気を取り直して、

実は、映画のお供に♪とポテチも買ってきました。
私のお気に入りはこれρ( ̄∇ ̄o)塩味
ポテチ塩


ρ( ̄∇ ̄o)わさび味
ポテチわさび


ρ( ̄∇ ̄o)おNEW!チーズ味
ポテチチーズ


他にも、中国らしい味付けもいっぱいあります。
以前、香辣味だったと思うんですが、赤い袋のポテチを購入したら
辛いもの好きの私でも、食べられませんでした。(=◇)<辛辛ブォォー

そして同じ製菓公司から出ているこれρ( ̄∇ ̄o)
オニオンリング


オニオンリングスナック♪お気に入りです!


私は小袋タイプをいっぱい買って色々な味を楽しむのが好きですね。
折角買ったポテチも残念ながらおあずけ。
カウチポテトしながら映画見ようと思ってたのに~!

正確にはソファーポテトですが・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・



やけ食いですか?

シナイヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞシナイ



もう、DVD海賊版の表記なんて信じてませんから!
ほんとに日本語入ってたら、らっきーって感じで購入してましたし!
でも、私同様【サブタイトル日本語】に騙されて買った人は多いかも( ̄m ̄)類とも♪

そうそう、海賊版撲滅委員会には・・・(* ̄  ̄)bシーでお願いしますね。

ランキング参加中!
そういや昔カウチポテト族って言葉あったな・・・と思った方、クリックお願いします。

コメント

類友!

じつは私も買っちゃいました。買う前から日本語は無い物と思っていましたが、裏を見てラッキー!!

でも、ホントかなと思いつつ・・・案の定日本語は無い(ToT)

でも、最悪なのは途中までしか映らなかったんですぅ~えーん!!

miruruさま

えっ?途中までって!!!

えぇ~~~ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン
私のもそうなのかしら???←最初の方しかチェックしてない。

面白いところで

観られなくなってしまい。続きが早くみたいよ~換えてくれるかな?

持って行ってチェックするとお店のデッキでは見られたりするんですよね。くやしーい!

そういえば右側真ん中あたりにディズニーのマーク(お城のような)がずっと写ってましたけどあれってなんでしょう?

これは、偽物ですよマーク!?!?

miruruさま

そうそう、こっちのDVDデッキって良いのを使っているからって全部のDVDが見られる訳じゃないんですよね。
ウチのDVDは今日は機嫌が悪いのか、ナルニア入れたら「Woring Disk」って出やがりました。ヾ( ̄o ̄;)
チェックも出来んし・・・・
私のにもディズニーマーク出てます。
やっぱり一緒のDVD購入しちゃったみたいですね。

やられましたね!

おひさです。
ナルちゃんDVD!もう出てるんですか
流石、中国

今、友人が珠海出張中
今回はお留守番です

お留守番izuminiaさま

はい!もう出てますよ。( ̄m ̄〃)むふっ
今回は日本でお留守番なんですね。

きっと次回出張の時には、今より良いやつが出回ってますよ。
早いDVDは画像が良くなかったりしますからね・・・
でも見たいからつい買っちゃうんだけど。

珠海での生活希望

珠海での生活希望してます。
言葉がだめなので、案内人捜しています。日本人でそちらに住んでいる方ご連絡下さい。

Eさま

何を案内して欲しいんですか?

留学希望ですか?
お仕事目的ですか?

いまいち要望が分かり兼ねますので、宜しければ、私のメアドに何を希望しているかをご連絡下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/113-cf3a0b85

