スポンサーサイト 


3月8日は三八節 

今日、会社で紙のサイズのことを話をしていたら、
またまたZ君の珍発言が出ました。

Z君「A4の半分はB5でしょ!<( ̄^ ̄)>」
  「なんでA4の半分がBになるんじゃーヽ(`O´*)」

Z君言葉だけでは、私を説得出来ないと思い今度はコピー機を開けて、
Z君「ほらー半分じゃん!」
  「・・・・・だから半分じゃないじゃん(T∇T ;)」
って、わざわざA4を半分にした紙まで合わせる始末。

結局は彼が間違っていることは納得していませんでしたが・・・(o_ _)o ドテッ!

コピー機見たらよけい間違っていると分かりそうなんですが、
A4の半分ならA5、A4の1/4ならA6ですよね。

全く・・・・・・
付き合ってられません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





さて今日、3月8日は国際婦人デーです。

会社で婦人デーを取り入れている場合、
女性のみ半日休みもしくは1日休みになります。
もしくは女性従業員にプレゼントを贈ったり、記念行事をしたり、
会社で女性だけの食事会をすることもあるようです。



ちなみに、私の会社では導入されていません。ふんっ(ノ-o-)ノ ""┻━┻
休みも無いし、プレゼントも無いし・・・・全く普通の1日ですね。

以前、何故導入しないのか老板に聞いたところ、一般的に導入されて
いる会社が少ないし、義務ではないから!とケチくさい返答でした。

結局は女の子だけ休みにしちゃうと、ワーカーの女の子がいない為に
仕事にならないのが本音だと思います。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

導入された会社の小姐達が街にくりだして、小姐のカタマリがあちら
こちらに出没していたようです。



昨日行ったカラオケでカラオケ小姐は、
「明日は私の日~!!!(≧∇≦)キャー♪」と、思いっきり宣言してましたが、
プレゼントでも買ってもらえるんでしょうか???



勝手な想像してますが・・・・でも、いいなぁ~♪( ̄ρ ̄*)



優しい紳士の皆様、



給我三八節的礼物!!(*>_<)/~~←カラオケ小姐に負けてる

ランキング参加中!
Z君の珍発言は、相変わらず変だ!と思った方、クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/118-cca9667d

