スポンサーサイト 


珠海ネタ 御温泉のこと その3 

天気が回復した珠海です。
でも、回復すると・・・暑いです!!(/ー_・)あちち・・・


今回はマッサージのこと。
まずは、温泉内にある垢すりを体験しちゃいました。( ̄m ̄)ふふっ!

実は、以前本場韓国で垢すりを体験したことがあるんですが、
その時は、全裸(/ ̄▽\)キャッ!垢すりおばちゃんは上下色違いの
下着姿で、ごしごしっきゅきゅ→ざっぱーんの繰り返しで、こすられて痛いわ、
自分の垢がどれだけ取れたかも、分からずじまいでした。(-_-;)

ここでは、三合風呂の横に小さな小屋で別料金でやってもらえます。
特に受付は無く、技士が直接持っている個室で、開いている順番に
どんどんやってくれます。

個室は5部屋くらいあるようでしたが、実際稼働していたのは3部屋。
受付が無かった為、終了後に部屋から出てくるまでは部屋の外で待って
いました。



待つことしばし、ようやく垢すりを受け付けてもらえ、個室へ。
ベットの上にバスタオルが敷いてあり、その上でやってもらいます。

ぶらじゃを取り(/ ̄▽\)キャッ!、上半身はだかの状態で仰向けに
なり体に温泉の湯をちゃぱちゃぱと掛けて、片手に巻いたタオルでごしごし・・・
うつ伏せになり、パンツをずらされて半ケツ状態(///o///)ゞで、
またちゃぱちゃぱと湯を掛けられ、ごしごし・・・20分くらいで終了!

取れた垢は全てバスタオルに落ちていて、おぉ~こんなにも!
と、変な満足感がありました。
韓国のようにごしごしっざっぱーん・・・ではなく、
目の粗いタオルで全身をきゅっきゅこすられて、気持ち良かったです。

気になるお値段1回38元でした。

ただ、施行中心配だったのが、ずうずうしい中国人が受付がない為
いきなり個室の扉をがばっ開けたらどうしよ~ヾ(≧へ≦)〃キャ~!と、
ドキドキしてました。・・・実際には無かったんですが。



垢すりも終わり、温泉に浸かって、最後の最大の楽しみ!
タイ式マッサージへ♪っわぁ~いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ

まずは着替えが必要なので、ロッカーへ。
ロッカーで私服に着替えて休憩所に行こうとしたら、小姐に捕まりました。
曰く、私服のままうろうろ出来ないので、作務衣の上着を服の上から
着なきゃダメだと!

作務衣を掛けてもらい、小姐の案内で休憩所の上のマッサージルームへ。


しーん・・・



とっても静かで綺麗な個室でした。
同じお部屋で、香港式もタイ式も受けられるようになっていました。
タイ式用にソファベットをマット状態に変えて、マットの上にバスタオルを
ひき、枕もついて( ̄m ̄)ふふっ!

こんな感じρ( ̄∇ ̄o)
御温泉8

 ↑
施行後の撮影の為にぐちゃぐちゃで・・・すいません。m(_)mペコリ

お部屋の壁にρ( ̄∇ ̄o)
御温泉9

 ↑
分かりづらいでしょうが、ベットが収納されています。
部屋全体の写真は撮れてなかったです・・・バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

でも、マッサージの小姐に結局作務衣に着替えないとダメと言われ、
着替えを持ってきてもらったんです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ようやくマッサージ開始。仰向けで足から揉んでいきます。
足を持ち上げてのアクロバット体勢もあり、うつ伏せで小姐が正座で
そのまま背中に乗っかちゃうしで・・・( ̄¬ ̄*)気持ちいい~。

全身が終わって、顔のマッサージして顔パック。顔パック中は腕や足に
オイルをすり込んでもらいながら・・・( ̄¬ ̄)ZZZzzz



(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!



「あかんイビキだ!と、1回くらいしたかな?!」と思ったら、しばらく
の間イビキ掻いて寝ていたらしいです。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

マットの柔らかさとマッサージの気持ち良さで至福のひとときでした。



朝11時から出発、御温泉を出たのが夜7時。
約半日でしたが、時間が足りないと感じましたね。



(」 ̄口 ̄)」もっと色々試したかったよぉ~!!!


まぁ、初めて行って分からないこと服務員に聞きまくって、
1つの事をやるのに時間が掛かったのでしょうがないんですね!

次回はマッサージの場所やルールも分かったので、有効に時間を
使えることが出来ると思います。(o≧▽゚)oニパッ



でも、
値段も高いし場所も遠いから次回はいつになることやら・・・(T∇T ;)

おまけ情報:
御温泉に行く道すがらにあった「草苺」←詳しくはこちらへ!
やっぱり苺狩り出来るそうです。
でも、日本と違って、砂糖水片手に苺を食すらしいです。
1回いくらかは不明なんですが・・・


練乳持参で試してみたいなっ( ̄ρ ̄*)へへっ

ランキング参加中!
御温泉に行く時少しは役に立ちそう!と思って頂いた方、クリックお願いします。

コメント

気持ちよさそうな光景が浮かんできました。ぶらじゃとった胸も・・・。
(バシッ!ウッ!)

ニセ中国人さま

(/ ̄▽\)キャッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/125-f5a6883c

