スポンサーサイト 


新コンセントGET 

お天気が回復した珠海です。
今日は気持ち良いです。
気持ちいいのでぼけー(-_-).。oOOとしてネタが浮かびません。



ので、今日は終了・・・(_ _)¢ ..zzZ・・・(。_+)☆\(-.-メ)モシモシ








先日お騒がせした、コンセント燃焼事件?←詳しくはこちらへ
でしたが、ようやく新しい頑丈なものをGET致しました。
*イエーイ♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


これですρ( ̄∇ ̄o)
新コンセント1



アップでρ( ̄∇ ̄o)
新コンセント2



説明書ρ( ̄∇ ̄o)
新コンセント3


防雷保護装置、電流過載保護、防火阻燃材料、符合国家安全標準
・・・って、私が問題視していた内容全部クリアじゃん!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もう、これで火事の心配もないし、万が一同じ症状になったら、
製造会社に訴える1つのコンセントが死ぬだけなので安心です。



てな訳で、昨日の夜に交換をしたんです。
新しいコンセントぉ~に変えてぇ~・・・♪♪



げっΣ( ̄▽ ̄∥)こでは???



古いコンセントをゴミ箱にポイしたところ、古いコンセントの裏面
が見えて、しっかりと焦げていました。( ▽|||)

テレビの裏が置き場所にしてあり、実は・・・・
テレビボード木製なんですよね。(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



ほんっとに
火事にならんで良かったぁ~(T∇T ;)ああっ!




今回は新しいのを2個購入して、パソコンの方に使っていたコンセントも
入れ替えして、コンセント環境はばっちりです!<(`⌒´)>エヘン



もう燃えないですよね!ね?o( ̄‐ ̄*)??多分・・・ね?

ランキング参加中!
78元もしたコンセントならきっと平気さっ!と思った方、クリックお願いします。

コメント

あまり期待しないほうがいいですよ~(笑)
コード自体が太くても芯の線が細かったり、コンセントの接続部分の線が凄く細かったり・・・
今までのカーペット2回溶けたことあります( ̄▽ ̄)Vヾ(- -;)(爆)

ぱーたいさま

中身の芯の線なんて・・・・思いつかなかったです。(T-T )うるる・・・

マジメな話しですが、延長コード等電気まわり系は外観がしっかりしているイメージで買うと失敗しますんで(笑)

一度ドライバー片手に中を開けて見られると・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・だと思いますよ~(爆)

ぱーたいさま

すいません。家にドライバーって無いんです。ポリポリr(^^;)ハハッ

でも、一度見てみるのも面白いかも・・・(≧∇≦)キャー♪
開けたらどんなか楽しみです。(*≧m≦)ぷっ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/133-53b17d63

