 


優雅な日曜のぼけた頭で・・・ 

私は3度の飯が毎回パンでもいいくらい実はパン好きです。

いつも吉之島の2F食料品売り場の隅っこにあるパン屋さんで
「イギリス食パン」を購入しています。1斤=4元美味しいですよ!

このパン屋さんはフランスパンのファンの方も
クロワッサンファンの方もみえます。( ̄ー ̄)フフフ!

いつも沢山購入して冷凍保存しています。



ゆっくり朝寝坊したある日曜日

ぼけた頭で冷凍してある食パンを電子レンジに入れぼぉーとした頭で
タイマー5分にセットして待つことしばし・・・・



クンクン(Д´*)))...(((*`Д)クンクン・・・なんか焦げ臭い!!!



・・・・・・・( ▽|||)ヤベッ



パンが真っ黒になって電子レンジから煙からもくもくと・・・
゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"か、火事だぁ~






って実は、
トースターへの切り替えをド忘れてしてたんですが。ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン


即座に電子レンジの掃除して焦げ焦げトーストを抹殺して・・・

すぐに換気扇を回したのに、ニオイ消えないです。エーン!o(TヘT o)

部屋中に広がってる焦げ臭いニオイ・・・・(-_-;)アイヤー

えっ女失格ですか?Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン



反省......( _ _)σ|イジイジ





あっ!大変!時間が無い・・・魔法が解けてしma..バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

今日はローカル会社から接待を受ける為、今からお出かけです♪

ここの社長はいつもご馳走なんですよねぇ~!(≧∇≦)キャー♪

豪華なタダ飯が私を待っているぅ~(ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ~い

ランキング参加中!
久しぶりの豪華のタダ飯に期待している私に○○○な方、クリックお願いします。

コメント

いい!

Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
頂きますね♪ヾ(-д-;)
接待いいですね~打包して送ってくれませんか?(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)

ちなみにパン大好きです。香港に行った時には何があっても必ずパンを買って帰りますから(笑)

ぱーたいさま

最近の珠海は日本人の老板が作るパン屋さんもあって重宝しています。
珠海の中で唯一普通のサンドイッチが購入出来る場所ですから♪

香港のパンも見逃せませんね(o_.☆)キラリ☆

今週の土曜日、日帰りで珠海へ行きます。行き先はどこかの遊園地みたいですけど。
で、記事には全然関係ないコメントでした。

ニセ中国人さま

ってことは、珠海の中心部では無いってことですね。
確か珠海には遊園地が2カ所あるはずです。古い方は記載済みですよ。
新しい方は私も未経験です。
楽しんできて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

もちろん存じていますよ。
今も時々利用しております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/137-fec1206b

