スポンサーサイト 


珠海ネタ マッサージのこと 

最近はクーラーが必要な珠海です。
今日は夕方からの大雨で暑さが緩和し、少し過ごしやすくなった気がします。
珠海気象台の天気予報、意外にちゃんと当たってます♪
気になる方はこちらへ

最近、更新が遅れ気味でランキングもぐぐーっと落ちちゃいました。
アレヘン?ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドコイッタン?
気になる方はこちらも

最近、お仕事が順調に忙しく更新する暇が少なくってて・・・(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ
天の声<もっと忙しくてもちゃんと更新されている人いるぞ~


はい!すいません・・・Σ( ̄□ ̄;



週1.2日は自宅で夜ゆっくり出来るんですが、そんな時に作ったスープ系って
どうして食べきれず、次回分も同じだけ残るんでしょうね???

・・・不思議だなぁ~??ヽ(。_゜)ノ あれっ?



さて、先日の接待で食事の後、足マッサージに連れていって
もらいました。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー嬉しい

場所は水湾路 水湾酒口巴(ba)街(しゅいわんじゅーばーじぇ)から
海湾大酒店に向かって行き、酒口巴(ba)街から続いたテナントの
一番端っこにあるマッサージ屋です。

すいません名前が金○○って覚えてません。(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ
・・・端っこの1つ手前が「紅色」とゆうお店でした。その隣です。


ついでに今回は接待を受けていた身だったので、お値段も
分かりません。ヾ( ̄ー ̄ゞ)))うにゃにゃにゃ~!
でも、多分足1時間で高くても40~50元くらいだと思います。


ただ、ここのマッサージはとっても丁寧で上手でしたよ( ̄m ̄)ふふっ



ちなみに珠海で私がマッサージしていたのは、2件だけ!
粤海酒店の3Fのマッサージ=足1時間40元、全身と足各1時間で70元
水湾路のとあるマッサージ=うーんだいぶ前に利用しただけなんで
・・・忘れちゃいました。ポリポリr(^^;)ハハッ

最近全然利用しておらず、写真も無かったのでずーとUP出来なかった
んですが、いつか利用した時にでも・・・・・いつかな??




今回利用した金○○は初めて利用したんですが、今までのマッサージとは
違いやり方も丁寧でした。

1.足マッサージ用の椅子に腰掛けます。
こんなですρ( ̄∇ ̄o)
マッサージ1



2.服務員から番号札を受け取ります。
3.服務員から、「男性女性のどちらが良いか?」と聞かれますので
  お好みのマッサージ師を選びます。
  マッサージ師にはそれぞれ番号がついていますので、以前気に入った
  技士がいればその人の番号を伝えればOKです。

マッサージスタート(´▽`)ノ♪

4.首から背中に掛けてマッサージ( ̄¬ ̄)気持ちいぃ~
5.薬草の入ったお湯に足をつけます。かなり熱めです!
6.膝下から足裏までのマッサージ (σД≦)ネムゥ~・・・・・・*_ _)。o○zzZ
こんな感じですρ( ̄∇ ̄o)
マッサージ2



7.クリームでべたべたしている足をお湯で洗います。(`。ゞ) 
                   熱くって目が覚めます。↑
8.足をタオルで拭き、仕上げのマッサージ。( ̄¬ ̄*)気持ちいぃ~
9.終了ヽ(───o───〃)ノすっきり~♪→支払い



今まで受けたマッサージだと、7と8は無くクリームを擦り込んだ状態で
終わりだったんですよねぇ~。

当然、マッサージ中に飲み物や果物などの注文も可能です。( ̄m ̄)ふふ

翌日の朝、足が軽い軽い♪きゃヾ(≧ー≦)ゞきゃ♪




余談ですが、
中国で暮らし始めた頃は、女性でも普通のマッサージを受けられる場所かを
探すのに、とっても大変でした。
私は凝りがひどいので、安価な中国マッサージに期待していたんですが
結果的には限られた場所でしか受けられないんですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
マッサージがへたな技士も多いし・・・((((_ _|||))))ドヨーン
 

中国では、マッサージなどはどちらかと言えば、男性用専門となっている
マッサージが大変多いです。(p_q)
ホテルの中のマッサージも健全なんて事、絶対ありえないですから!

ちなみに、
男性向けは桑拿(さんなー)=サウナと看板に出ている場合は
全てH向けです。健康中心もそうです。

女性でも大丈夫なのは、
盲人按摩(まんれんあんもぉー)
  =盲人マッサージ

は確実に大丈夫ですよ。(o≧▽゚)oニパッ


良いマッサージを探すのは、色々なお店を利用するしか方法はないので
自分の足を使って試してください。m(_)mペコリ

ちなみに私の場合は以前、(知らないで)健康中心に行って、
入口で邪険にされた経験も有りですから。(T∇T ;)女性はダメなのね・・!

ランキング参加中!
タダ飯に続きマッサージ・・・さて次は?と思っている方、クリックお願いします。

コメント

おお!

こんなテレビ付き初めて見ました!
凄いですねぇ~近所にはないです!
5つ星のホテルのマッサージでも『H』系ですからねorz・・・

ぱーたいさま

中国のサービス設備の発展は早いですからね♪
きっと東莞にもすぐ出来ますよ。

ホテルはあてに出来ないから、ローカルマッサージを探すんですが、下手なマッサージだと触っているだけとか、痛いと思ったら内出血起こしてたとか色々あって・・・
マッサージの上手い店探すのは大変です。

エラーが発生しました。

多分Pさんは試してみたんでしょう!(笑)

う~ん、健全では絶対「ありえない」というのは断言出来ませんが、そういうところ多いのは確かでしょうね...。

それにしてもTV。
個人で見れる(チャンネルを選べる)というのがいいですね!
大勢で大型TVだとTVに夢中になって手が止まっている小姐もいますからね(笑)。

sammiさま

看板だけで「女性也可能」と判断しにくいのは確かです。

まあパーソナルTVでも、マッサージしながらTVに気を取られるのは一緒でしたよ(汗)

Pさん・・・そうなんですか?( ̄- ̄;)

女性でも大丈夫な健全マッサージは・・・

大変ご無沙汰です。XIAです。
実は4/3まで珠海でお仕事しておりました。
ハードな中で安らぎを求めてマッサージ(健全な)を楽しんでおりますが、
女性が安心していけるところは2つ知ってます。
1件目:太平洋(タイピンヤン)
イン賓(漢字忘れました)にあります。
蓮花路方面からマックを通り過ぎて真っ直ぐ行くと
左手に电脑城(今は手机城)と電気屋が並んでいますが
電気屋の角を奥へ入っていくとあります。
小姐が入り口に立っていますのですぐわかります。
エレベーターで上へ上がり、受付で札をもらってから
先ずはシャワーです。サウナ、垢すりもあります。
着替えやシャワーも女性専用となっており、利用客は女性が3割ぐらいでしょうか。
中は広く、明るく、きれいです。
もちろん、ローションつけたまま帰ることはありません。
足だけだと1時間40元?だったと思います。
別に頼めば耳掃除、爪切等なんでもござれでした。

もうひとつは店名判らず。
歩歩高大酒店の角を海湾大酒店に向かって歩いてすぐ右側にあります。
太平洋に比べると小さな店ですが、いつも8分ぐらいの客入りです。
こちらはシャワー等の設備はありませんが、とても丁寧にマッサージしてくれます。
夜遅く行くと、日本人カラオケの小姐が数人で来ていることも多く、
結構女性客が多いです。
こちらは足だけだと35元だったと思います。
ここのマッサージ師には24時間勤務で、客が居ない時だけ
寝ていますというような人もおります。
マッサージ後、夜であれば道路対面の屋台で適当に何かつまんでも美味しいです。

按摩おすすめ

meimei さん、ニイハオ!

按摩おすすめは【圓明新園】隣りの【知足楽】ではないでしょうか。
お客さんを案内する名所スポットとして一度チェックしておくこと必要では?
但し拱北中心街でお酒飲んだあとではちょっと遠いですネ。
【歩歩高大酒店】真隣りの水湾路【足楽園】、粤海東路【勝鴻按摩】あたりはいかがです。
どちらも7.8.サービスあります。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tsubasacn/view/20050818

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

XIAさま

おお!情報ありがとうございます。
歩歩高近くの方は私も利用したことあります。

太平洋良さそうですね♪試しに行ってこなきゃ( ̄m ̄〃)むふっ

リーベンレンさま

足楽園ってあの看板見ちゃうと、つい・・・爆笑しちゃいます。

うーん、やっぱり男性の方の方がよく知ってますね。
円明新園の横は今度試してみます。温泉と一緒に♪
(⌒・⌒)ゞ楽しみぃ~!!

鍵コメさま

はい!teraPadにちょこちょこと実行しております。
が、外回り後、食事、帰宅後ばたっ!のパターンで、ブログ開く時間が全くない時がしばらく続いていたんです。

多分これからも同じように・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/138-89daf64e

