スポンサーサイト 


マッサージの後は・・・( ̄m ̄) 

昨日、ちょっと嬉しい連絡が入りました♪香港から

実は、数週間前にシャワー後にネックレスがぶちっと切れちゃった
んです。某有名ブランド(もちろん本物ですよ)の鎖が!!

でも、珠海は香港までのアクセスは簡単です♪
お隣に免税のブランド大国があるわけですから、当然ショップも
あるしぃ~!と、銅鑼灣のそごうへ修理に出していたんです。

その修理が終わったとちゃんと連絡が入ったんですよ(゚∇^*)



友人談では、
香港のショップが修理やお直しで「連絡します」と言ってても
連絡がないことは多い。

しかし、ここからが香港のすごいところです。(o_.☆)キラン

例え連絡が来なくっても、伝票に記入されている期日にショップに
行けばちゃんと用意されている。

とのことでした。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

で、今回も修理を依頼した時に、「2週間くらいで出来ます」とのこと
だったので、例え連絡が入って無くても今週末に買い物がてらに香港に
行こうかな?!と思っていたら・・・

ちゃんと連絡が来ましたよ♪

「修理終わったよぉ~(^O^)」って♪

香港人は英語で電話してくれました。(´▽`)Iゝ HELLO~~

対する私は中国語で答えてましたが~~∫I(* ̄0 ̄)好的

でも華南ではこんなでも通じちゃうんで・・・ねーヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノねー

最近、英語使ってないから・・・咄嗟だとつい・・・((人 ̄▽ ̄)えへっ

もともと英語も怪しかったんですが、最近頓に衰退してきて・・・( ▽|||)



私のへたれ英語の件は置いておいて、
さすが超有名ブランドショップですね♪
早速、週末に修理品を取りに香港へ行ってきます♪っわぁ~いぃ♪・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ



話全然変わって、昨日のマッサージの続き気になります?

実は、マッサージの後は、
真っ直ぐ自宅に帰りました。中国人カラオケに行ったんです。

えっ?

期待通りですか?

吉大にある度暇村大酒店のカラオケに行きました。

ちょっとだけ様子を見たいですか?



ではρ( ̄∇ ̄o)
度暇村



はいおしまい♪

って、実は1枚撮った処で撮影拒否が出ちゃったんです。( ▽|||)
別にこのステージではトップレスのおねーちゃんとかもいないし
普通の歌謡ショーをしているだけなんですが・・・

2階席にボックス席がありここは普通のカラオケです。
日本人カラオケと違う点は、カラオケ本がなく、リモコンで画面に表示
された歌を選択します。

1階はステージをぐるり囲んだ形のカウンターでショーを見ながら、
担当の女の子達とおしゃべりしたりサイコロゲームをしたりして
お酒を飲みます。



私が思うに、日本人カラオケより女の子のグレードは高いと思いますね。
女の目から見ても、可愛い子が多い気がします。( ̄ρ ̄*)ウヘヘ#(C=(--;)バキッ!

カラオケボックスでは当然女の子が最初にずらっと並んで、気に入るまで
チェンジOKですからね。
大きな場所なので、女の子もいっぱいいるし、持ち帰りも出来ますからねぇ~。
持ち帰らない場合でチップ100~200元。
持ち帰っても1000元まででいいと思います。多分ね・・・(-_-;)



日本人カラオケと違い、会話は全て中国語になりますが、
必殺の筆談もあるので、興味のある方は行ってみて下さい。

但し、上記の金額は聞いた話のみなので、実際の金額が違っても
文句は一切受け付けません!からっヾ( ̄^ ̄)>

ランキング参加中!
グレードが高いと評価されたカラオケに行ってみたいと思った方、クリックお願いします。

コメント

(///o//)

昔はホールに何百人って小姐が待機していたのですが、
最近はそういうのなくなりましたよね(笑)
あまり書くとボロがでるのでこの辺りで失礼( ̄^ ̄;ゞ(爆)

香港フェリー

meimieさん、晩上好!

九州港~香港のフェリーですが、最近二階席優先制度が実施され、下船するときに一階のお客さんは待たされると云う話があります。
余計にお金を払ったのに今まで何の特典もない二階席だったので(VIPルームでも大したことないですし)これは当然の制度のような気がするのですが・・・。
観察報告のほどヨロシク。

ぱーたいさま

ふーん昔取った杵柄ってやつですか?

内緒で鍵コメに経験談記載して下さい。えーえー誰にもしゃべりませんから♪

リーベンレンさま

了解です♪

聞いた話では、VIPが10元~30元に値上がりしたようです。
報告お待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

ということで、内緒ですが、
え~っとですね~98年の東莞某鎮で・・・(lll゚o゚)ハッ!見えてるやん!
逃げろぉ~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ぱーたいさま

ぷっ( ̄m ̄〃)ノリの良いお・か・た♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/139-0694ebfd

