スポンサーサイト 


フォトギャラリー 珠海 

今日から香港はイースター休暇ですね。いいなぁ~( ̄ρ ̄*)
昨日から天気が崩れ、また寒く感じる(最高気温18度)珠海です。

天気に影響を受けたのか、体調を崩してしまいました。( ̄。 ̄;)
・・・最近まともに家でご飯を食べることが少なく、前日に久しぶりに
自炊をしたのが、原因かもしれませんが( ▽|||)もしや自爆?

昨日はどうしても外せないお仕事の為、体調不良のまま出張へ出掛け
なぜか昼食は「湖南料理」夕食は「四川料理」と刺激物三昧の1日に
なっていました。(T ^ T)くぅぅ~辛い。



とゆう訳で、
今まで関連コメントが無くって、埋もれさせていた写真をいくつかご紹介します。
体力、脳みそが復帰したら、通常の日常記に戻ります( ̄^ ̄ )ゞ
のでご容赦下さい。



では・・・寝ます。( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

ρ( ̄∇ ̄o)湾仔
湾仔



ρ( ̄∇ ̄o)拱北
拱北



ρ( ̄∇ ̄o)香洲
香洲




ρ( ̄∇ ̄o)珠海市体育館
体育館



ランキング参加中!
体調不良だから手抜きも仕方ないね?!と思って頂いた優しい方、クリックお願いします。

コメント

同じく

徹夜アンド温度変化で風邪をひいてしまいました。
お仕事されているので、なおさらご注意くださいませ。

ぱーたいさま

優しいお言葉ありがとうごじゃいばずぅ~(p_q)うぅ・・・

ぱーたいさんもお大事に。

お見舞い

meimeiさん、具合はいかがですか?
何と云っても中国では身体が資本、己だけが頼りですから、身体は大事にしてください。
昔から【寝薬】といって寝るのが一番です。
お大事に!

リーベンレンさま

ありがとうございます。
久しぶりに爆睡して、首が痛いです。ポリポリr(^^;)ハハッ

しかし、お外が冬のように寒くってびっくりです。昨日の夜あまりの寒さに毛布を引っ張り出しました。

この温度差ですからね・・・。最近ずっと、冷房点けっ放しにしてたら、ある日、暖房?に変わってた?外の方が寒い!!!

復活したかな?

ご無沙汰です
大丈夫ですか?
こちら(富士山の麓)でも
少し気温が下がっています。
海外での生活です。
くれぐれもご自愛下さい。

それとも
心配をよそに
脳みそと体調が復活し
レストデイを楽しんでるとか・・?

まだ寒いですねぇ・・・
もう寒くならないだろうと思ってたのに、不意に寒くなっても心の準備ってもんがありまっせww
と、空に八つ当たりしてみる今日この頃です・・・w

にせ中国人さま

そうそう(゜゜)(。。)うんうん
寒くって暖房をも一回つけましたもん。

izuminiaさま

はい。復活しました。
まだ小康状態ですが・・・

熱出したとかじゃなく内臓なんですよ。一部では中国生活のストレスでは?・・・との声も上がってマス(T◇T)

ヨーキィさま

お空に八つ当たりするタイミングは・・・無かったです。その前にぶっ倒れました。(-_-;)

今度は倒れる前にやってみます。ポリポリr(^^;)ハハッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/145-549d4918

