スポンサーサイト 


あ~らよっ出前一丁!その2 

以前も出前一丁のことをご紹介しました。詳しくはこちらへ
で、最近のスーパーにこんな特選ものが販売していたんです。( ̄m ̄)むふっ



気になるでしょ~?



ではでは、こちらρ( ̄¬ ̄*)韓国辣白菜風味
特選2



ρ( ̄¬ ̄*)中国紅焼牛肉風味
特選3



ρ( ̄¬ ̄*)香港XO醤海鮮風味
特選1




実はこの特選出前一丁は通常の出前一丁が99gに対して115g
一回り大きな作りになっています。

お値段2.5元♪

通常の出前一丁中国産と一緒のお値段でした。
日本円に換算しても35円・・・安いですよね(≧∇≦)キャー♪

時間が無くってまだどの味も試してませng・・(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ
すいません。最近お外の食事が多くって・・・( ̄~ ̄;)



いづれ全てのお味のレポートをしたいと思ってます。はい( ̄^ ̄ )ゞ



さて、この特選出前一丁を購入した時、新たな野心?がむくむくと
沸いてきて、飲み物の開拓をしてみようと思い買ってみました。

これρ( ̄∇ ̄o)密桃茶飲料
ピーチティー



これもρ( ̄∇ ̄o)けものへん+弥猴桃(みーほうたお)=キウイフルーツ
キウイ




ごきゅごきゅ(´c◇ゞ・・・密桃茶は桃ジュースだよ!と言われれば
そう思うし、ピーチティーだよ!と言われればそう思う味でしたね。
でも、美味しいかったです。

さて、問題?のキウイフルーツなんですが、
小さく角切りになったつぶ入りジュース
ふたがこんなんなってます。ρ(≧m≦)
ふた




き、危険でしょこれは・・・( ▽|||)

缶ジュース以外にも瓶入りもあったんですが、瓶入りはそのまま
ふたを開ければ飲めるんですが、これはどう考えても太いストローか
別のグラスに移す必要がありますよね。

ジュースとして飲んじゃいけないのかな???(-_-;)
でも、一応ジュースコーナーに置いてあったので、フルーツ缶では
ないと思うんですが・・・

それも、1缶=4元Σ(- -ノ)ノ エェ!?高っ
普通の缶ジュースが2.5元と考えると高いですよね。

缶の裏側を見てみると、
開啓後応置于、5℃以下冷蔵并尽快
訳>5度以下で冷蔵し、開けたらすぐに飲んで下さい。



あっ!やっぱり飲み物だったのね。(*≧m≦)ぷっ・・・

日本の缶スープみたいにプルトップ大きく作ればいいのに。
えっ?味ですか。じゃぁ~あのね...(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

ランキング参加中!
特選ラーメンとキウイジュースの両方を試したいと思った方、クリックお願いします。

コメント

キウィの味が気になるっ!!
どんな味ですか??
ってか飲んだのですか?ww

缶のジュースを飲む時は必ずティッシュで拭きます。溝まできれいにww
でも乾いたティッシュで拭いてもキレイになってるのかと疑問ですww

まだ食べてない!

出前一丁私も見かけていますが、まだ食べていませんね。私的には韓国風味が一番楽しみですね♪

ヨーキィさま

ふっふっふっ・・・知りたいでしょ♪甘~いキウイジュースを水で割った感じで、粒キウイもジュースの味を邪魔しない程度でバランスもいいし、甘すぎず、さっぱりしてて結構美味しいですよ。

今度スーパーで見かけたら、是非お試しを!

ぱーたいさま

私も~!!
韓国風味が一番おいしくあって欲しいと願ってます。
まだ、試してませんが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/149-5d6846dd

