スポンサーサイト 


家具交換しました♪ 

暑さが戻った珠海です。
西日のきつい事務所で「暑~いヽ(`⌒´)ノ」と連発しながら仕事してました。
うちの会社のローカルは日本語の「暑い」と「寒い」は私がよく言うので、
覚えてちゃってます。(* ̄m ̄)ぷぷっ!



さて、今週の私と大家さん時間が合う日が無く、今日の仕事後に
家具交換となりました。なぜ家具交換?と思っている方はこちらへ

大家さんは時間にしっかりした方なので、奮発してタクシーで
帰宅し、大家さんが到着する前には、タンスの中身を全て出して
おきました。

約束の時間の10分前には、タンスを空にして、ベットカバーも外し
ちょっと一服しようかな?と、思っている頃には大家さん登場♪
やっぱり時間にしっかりした人でした。c(*゚ー^)ノ



大家さんがうちに来る時、必ず持参されるのが靴用のビニールカバー
今回は運搬業者も一緒なので、沢山持ってきてました。

家に入ろうとする業者のおにーちゃん一人一人に、
「彼女の家は綺麗だから、これ使って!」と手渡しし、
「ほら、綺麗でしょ♪<( ̄^ ̄)σ」とちょっと自慢げ・・・

・・・すいません余りきちんと掃除出来てません。(-_-)実は!



業者のおにーちゃんがさくさく運び、古いタンスとベットはあっと
ゆう間に解体され、マンションから運び出されました。(((( ̄ロ ̄ノ)ノ早っ

ここから大家さんお奨めのイタリア製タンスの組立です。
ベットとタンスの無くなった床を一緒に掃除しながら、部品が運び込まれ



・・・でかっ( ̄□ ̄;)



横幅だけでも今までの1.5倍あり、横にあるデスクを思いっきり移動しなきゃ
もとの位置に納まらないんです。
内部の棚をつけながら大家さんまでトンカチを持って釘を打ってるし・・・
タンスを組立てるのに1時間くらい掛かってたと思います。

壁側に置くと壁のコンセントが完全に隠れてしまって・・・Σ( ̄▽ ̄∥)
デスクではPCをしたり、化粧したりするのでどうしても元のコンセントが
必要なので、壁にぴったりくっつけられません。

結局、今は少し壁から離しておき、今のコンセントだと4つしか使えない
ので新しいコンセント大家さんがを購入してくれる話でまとまりました。
ってゆうか、新しくしたばっかりなんですが・・・( ▽|||)


ベットは簡単に組立も終わり大家さんと、業者さんはここで退散。



ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



これから、掃除してとタンスに服移して、ベットカバーつけて・・・



大家さんが来てから2時間で終了。
・・・もともと1時間で終わるって大家さんゆってたんだけどな。



しかし・・・やっぱでかっ( ̄□ ̄;)



部屋がタンスだけでいっぱいになってる感じがします。

どんなのか見たいですか?



見たいですか?



(¬д¬)ほんとに?



ではちょっとだけ・・・ρ(//∇//)初公開MY ROOM
イタリア製タンス



って、写真じゃでかさが伝わらなかった・・・( _ _)σ|イジイジ

PS:ようやく自宅のインターネット回線も接続出来ました。
家具交換の片付けも一段落し夕飯を作っている時に、中国電信から
機械アナウンスの電話が来て、何を話しているのかちんぷんかんぷんだったんですが、
その後、色々試してようやく繋がるようになりました。(o≧▽゚)oニパッ

自宅の場合ユーザー名とパスワードを登録して広帯域接続しているん
ですが、改めて接続の設定を作成したら解決しました。
以前の接続設定に何の問題があったかは不明ですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ランキング参加中!
これが大家さんお奨めのイタリア製かぁ~と思った方、クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/150-a0bcd2e2

