スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z君のたわごと3 

最近の天気は安定しませんね。
昨日は東莞に出張に出ていたameiです。
はい、いつものZ君と一緒に♪


昼12時には目的のH鎮に到着しました。が、初めていく会社だった
ため、電話で確認していた方面へと車を走らせ、アポの時間に到着
出来るように会社を探していたんです。


こっちか?^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^違~う。

あっ!あの看板は?ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)社名が無~い。


なんて、30分くらいは探していたんです。



ちょっと目印になりそうなホテルを発見
「加洲酒店」=カルフォルニア ホテル

Z君 「かでゅふぉーなほてーるが目印になるね」
私  「(心の中で)突っ込まんとこ・・・・・・(;¬_¬)」


なぜか小吃のいっぱい入っている建物へ車を走らせます。
私  「あと30分しかないのに、ご飯は後回しでしょ?」
Z君 「いや、バイクがいないかと思って・・・」


結局、別の場所でバイクタクシーのおにーちゃん捕まえて、5元で先導して
もらい、アポの時間には充分間に合う到着が出来ました。



客先の会社の正門の処で待つこと20分間の行動。



Z君お腹が減ってて時間もあるので、周りにある小吃やレストランを
チェックする為に一旦車を走らせます。

Z君 「○○料理がある。終わったらここにしましょう♪( ̄¬ ̄*)」
私  「・・・・・・別にご飯なんて何処でもいいよ(;¬_¬)」
Z君 「朝ご飯も食べてないんでしょ。平気ですか?」
私  「・・・・・・平気だけど?(;¬_¬)」



私  「(心の中で)アポ優先するって自分でゆったくせに・・・(w_-;」



次の会社へはアポの時間が夕方になってしまった為、時間つぶしに
足マッサージへ行きました。80分35元

このマッサージに関してはちょっと番外編でお伝えします。
ちょっとカルチャーショックで・・・(-_-;)



さて、マッサージ後に客先へ。
今回は客先に知人Aさんを紹介する目的だったので、Aさんと客先の
親睦を図ってもらうため夕飯も一緒でした。

夕食終了後、客先とは分かれ私、Z君、Aさんと3人になりこの後どうするか
とゆう相談をしていました。

Aさん「東莞の国際ホテルの近くに外人バーがありますよ」
私  「どっか飲みに行こうって」
Z君 「はぁ~。だって東莞って知らないもん」

この時点でも話がかみ合ってません。

私  「だから、案内してくれるって。Aさんが。どうする?」
Aさん「フィリピン人のシンガーがいるバーですよ」
Z君  「小姐いないの?」

私  「・・・・・・( ▽|||)おいおい」
Aさん「・・・・・・(-_-;)やっぱり」
Z君 「今から石龍なら行ってもいいよ♪」←お気に入りの日カラ有

だれが日本人カラオケにいくんだぁ~?

私  「じゃ。帰りましょうか( ̄  ̄*)ノ"気をつけて帰って下さい」
Aさん「そうですね」
Z君 「明日もオポがあるから・・・・」←オポ=アポの意味


Z君の飲酒運転で( ▽|||)夜中12時に無事珠海まで帰宅しました。

その後のZ君の行動は関知しておりません。

まっ、想像はつきますが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



そして、今日の一言
Z君 「僕、2日間も家に帰ってないから・・・」
私  「(心の中で)知らんちゅーねん(;¬_¬)」

ランキング参加中!
こんなZ君と一緒にお仕事したいっ!と思った方、クリックお願いします。

コメント

おもろい!

v-1010月からの珠海住人新参者です。ほんとに面白い!ameiさんってお笑い芸人系ですか?一人でパソコンの前でニヤリと軽い笑いを浮かべなごんで読みきりました。これから毎日が楽しみです。こもページを読むのが…!読んでいいですよね?楽しみにしてますこれからも頑張ってください。

haiwanさま

初めまして。コメントありがとうございます。

本人至って真面目なつもりなんですが、なんせ中国!色々しでかしてくれてますからσ(^◇^;)

Z君おもしろいですねwww
ちょっと気になってみたりw

ヨーキィさま

あら、気に入りました。( ̄m ̄〃)
とうぞ遠慮なく恵州に持ってって下さい。

毎日、相手していると結構しんどいです。ネタとしてはおもろいキャラなんですが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/154-4c1561dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。