スポンサーサイト 


番外編 時間つぶしのマッサージが・・・ 

昨日の番外編です。

Z君が仕切り私には男性、Z君には小姐がマッサージすることになりました。

お一人様用足湯がそれぞれにあり、蛇口付きでその場でお湯をためられる
タイプでした。足を湯につけ背中からおしりまでのマッサージ。

私についた男性技士は力が強く
やっぱり男の子の方が力あっていいなぁ~( ̄¬ ̄*)
なんて気軽に考えていたんです。

足裏までは普通通りでした。

しばらくしたら・・・





(心の中で)

え?(゚Д゚||)

うきゃー!(><;)

なんてとこまで・・・・

(///_///)。。oO("o( ∇ |||)プルプル)




通常の足マッサージはふくらはぎまでで終わりだったんですが、
このマッサージ屋はふとももまでマッサージしたんです。



足の付け根を外側から順番に、そして内側も・・・ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

手が股間に思いっきり当たってるんですよ。∑(O_O;)Shock!!

それも、マッサージだから1回さわるどころじゃないし・・・(|||_|||)ガビーン

それも、片足づつ膝の上に足を上げられてて、動かせないし。(@o@)

隣でZ君も「うっ!」って声洩らしてるし・・・(;¬_¬) 

このやり方の場合は、男性は必ず○○に当たってるんじゃないでしょうか?





たまたまこの日はパンツスタイルだったので、まだ良かったんですが、
スカートだったらΣ( ̄▽ ̄∥)・・・断ってますね。

ずーと寝たふりしてました(-_-).。oOO






ってゆうのか、ここまでするのが一般的なんですか?(-_-;)
私は・・・カルチャーショックでした。

もう気軽に行けない・・・(p_q)

ランキング参加中!
足マッサージにも色々あるんだなぁ~(>_<。)と思った方、クリックお願いします。

コメント

(///o///)ゞ

私が今まで行った所は、全部そうですね(笑)
あと、ひざを曲げて胸に押し付ける時には・・・『ムニュ』って小姐の・・・の感触がヾ(-д-;)

それぐらいだとギリギリセーフですかね。
私の友達は胸までもまれちゃったらしく、明らかにセクハラだったんで、料金払わずに帰ってきたらしいですけど(笑)

ぱーたいさま

ぜ、全部ですか?(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ゆ鴨さま

ギリギリセーフ・・・なんですね。
全身マッサージなら、指だけで上手に押さえてくれるからいいんですよ。

でも、座ったままだと・・・(((( *ノノ) キャー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/155-75d1742b

