 


密かな野望・・・?! 

以前、勝手に携帯会社からVIP会員(//∇//)になっていることを
お伝えしました。詳しくは、こちらへ

で、その特典として色々な広告がSMSで送られてくるんですが、
今回はこれ♪ρ( ̄∇ ̄o)
SMS




ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・・♪ヒャッホォ♪・・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


内容としては労働節の5月1日~7日までの間、このメールを受付に
見せるだけで、中葯谷がお一人40元で入浴できるとのことでした。

え~え~もちろん行っちゃいますよ♪( ̄m ̄)むふっ

最近ちょっと忙しくってお疲れモードだったんですが、
これがあれば百人力ですね。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



ちなみにこんなSMSまで来ています。ρ( ̄∇ ̄o)
SMS2


年内中は珊瑚影城の映画が、このメールを受付に見せるだけで
お一人10元で利用できます♪

ですよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

良い映画が上映していたら、利用しなくっちゃ♪♪♪



って、珊瑚影城の場所知らないんですが・・・どてっ(o_ _)o彡☆

ランキング参加中!
VIP特典って色々あっていいなぁ~と思った方、クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/156-7f5d03f3

