スポンサーサイト 


珠海ネタ 知足楽のこと 

晴天で始まった労働節でした。
いやぁ~暑かったですね。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
思わずお出掛けしている時も日陰を歩いちゃいましたから((((( ̄_ ̄;)サササササッ



さて、ようやく円明新園のお隣の「知足楽」に行って参りました。( ̄^ ̄ )ゞ
円明新園って何?と思った方はまずこちらへエンターテーメント編 散策編


知足楽(つーづーるぁ)は簡単に言えばマッサージ屋さんです♪
ただ、日常使用している「按摩」(あんもー)=マッサージとは
雰囲気が全然ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン違います。

そう、例えるなら「千と千尋の~」のような

古い映画で例えるなら「ラストエンペラー」のような

ちょっと新しい映画で例えるなら「HERO」のような


感じです。
ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO{千と千尋~・ラストエン~・HERO・・・・・・}



むっちゃ想像しちゃいました???

では、実像をどうぞρ( ̄∇ ̄o)
知足楽1



内部もρ( ̄∇ ̄o)
知足楽2



民族衣装に身を包んだ小姐の案内で、お部屋に向かいます。
2階に向かう階段を上がりきったところで、ご挨拶のパフォーマンスもあり
なかなか凝った演出です。( ̄m ̄)ふふっ
・・・突然だった為、何ゆってるかは分かりませんでしたが。σ( ̄、 ̄=)??

この2階の部分で演出が!ρ( ̄∇ ̄o)
知足楽4



基本は1時間40元。足マッサージと全身マッサージを選びます。
・・・東莞出張の悪夢?(≧へ≦)があった為全身マッサージを選択。

黄色のカーテンをくぐって、個室に入ります。
こんな感じρ( ̄∇ ̄o)
知足楽5



お部屋に入ると男性と女性どちらかを選びます。
・・・東莞出張の悪夢?(ー_ー#)があった為女性を選択。



照明が弱く、真っ暗なお部屋でした
・・・・15分経過・・・・Σ(-_-+)ピキッ小姐が来ない・・・・


文句を言って( ̄∩ ̄#ようやく小姐の登場です。
・・・・湯婆に捕まっていた・・・やめとこ( ̄~ ̄;)



マッサージ開始 ( ̄¬ ̄*)き、気持ちええ~
肩と背中を重点的にやってくれたんですが、この2日間の掃除の疲労も
吹っ飛ぶくらい優しく丁寧なマッサージでした。

力だけのマッサージでは無く、こりの部分を見極めた(-_☆)キラーン
良いマッサージでした。



1時間経過



ふぅ~( ^▽^)すっきり~♪



起きあがった時には、
「お部屋がはっきり見える~Σ(- -ノ)ノ アレッ!?」
・・・暗さに目が慣れただけかもしれませんが・・・┐( ̄。 ̄;)



夕方で正面玄関に電器が入った様子ρ( ̄∇ ̄o)
知足楽3



結構いい感じでしょ♪(o≧▽゚)oニパッ
今から八百万の神様達がお風呂に・・・ε=ε=(#>Д<)コラーε=ε=(*≧∇)キャー

以上、前回の悪夢?が、かなり消化されたameiでしたm(_)mペコリ


ここお奨めですよ♪( ̄0 ̄ )ノ

ランキング参加中!
この千と千尋の雰囲気でマッサージを受けてみたい!と思った方、クリックお願いします。

コメント

知足楽で楽した?

阿苺さん、晩上好!

とうとう知足楽へ行きましたネ。
満足されたようで何よりです。
教育が徹底されていて按摩技術はレベルが揃っていると思いますが、按摩小姐を300人以上準備して居ると豪語していた割りにすぐ出てこないとはチョットまずいですネ。
しかしお客さんを案内するにはこのトラディッショナルな雰囲気の良さは最も適していると思いますが如何ですか?
次は足底按摩もトライして見て!。
椅子に腰かけて施術するので問題無いですが、それでもヤッパリ小姐がいいでしょう。
巧妙な(恐ろしい?)爪切りレポートもお願いします。

リーベンレンさま

ようやく行ってきましたよ。
按摩小姐300人ですか?・・・の割には随分待たされました。トランシーバーで「早く来なさい」とやりとりしているのが聞こえてました。

足按摩ですか・・・珠海での足按摩は問題ないでしょうがやっぱり小姐にお願いしたいですね。
爪はいつも美甲でやってもらっているんで、お客さんにでもやってもらおうかな♪

また報告しまーす!

この雰囲気を味わうだけでも良い様な感じのところですね。
すっごい中国オーラが出てます!
ほんと映画のセットみたい。
言葉が不自由なのでなかなかトライ出来ませんがそのうち・・・行こうっと!
情報感謝です。

miruruさま

はい♪是非トライしてみて下さい。

言葉はマッサージなのでそれほど沢山話さなくっても大丈夫ですよ。
聞かれるのは、人数とマッサージの種類と時間、技士の性別希望だけですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/158-42ef3475

