スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックな事実が判明・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

最近ameiのお気に入りの「中葯谷」には年間会員ってのがあるんです。
実はHPでも紹介されていて、密かに年回会員になろうか・・・!
と目論んでいました。( ̄ー+ ̄)キラーン

でもね、実際に問い合わせをしたらショッキングな事実が待っていたんです。



実は、労働節の疲れを取るべく利用した帰りのロビーでこんな
お知らせがあったんです。ρ( ̄∇ ̄o)
お知らせ


訳>5月中は年間会員特別価格1000元/お一人様(本来3800元のところ)



ん?( ̄□ ̄;)高いじゃん

HP上でチェックしていたんで違和感を感じました。
ご覧下さいHPを 年kaイ龍惠活動の部分です。

年間会員500元で推奨中って書いてあるじゃん( ▽|||)おいっ



てな訳で、問い合わせをしてみたところ・・・



「HPは1年前の情報で今は1000元です」



な、なんですと?Σ( ̄▽ ̄∥)HPは古い情報??更新されて無い??



パーンチo( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド
とっても凶暴な気分になっちゃうじゃないですか。

にしても倍ですよ。2倍!!!!(゚◇゚;)ガーン
500元ならかなりお得だなぁ~と思っていたんです。
これを知らなかったら1000元でもお得感はあったと思うんです。(。´Д⊂)ぐす・・



もう~こうなったら、毎日でも通って元取らなきゃ( ̄▽ ̄ll)ノ

1回の入場料の基本が99元ですからね。
11回行ったらこっちの勝ちですから♪
ってことは、月1回ペースで元は取れるんかぁ・・・σ( ̄、 ̄=)んと計算中
♪o(≧▽≦)b♪オールオッケィ♪←切り替えの早いやつ



にしても・・・・
HP当てにしてるんだからちゃんと更新して欲しいですよね( ̄~ ̄;)
出来ないなりにも、( ̄[] ̄)<<<<せめて○月○日○年終了ってくらい記入しろ~!

と、真っ茶色の珠海の海に叫びたい気分です。



でも、年間会員になったらまたご報告しますね( ̄^ ̄ )ゞ

ランキング参加中!
意味も無く損した気分になるよなぁ~と思って頂いた方、クリックお願いします。

コメント

1000元とは嬉しくない

阿苺さん、晩上好!

1000元会員とは嬉しくないですネ。

あんまり中葯谷へ入れ込まないで、25元の綺麗なサウナ付按摩探したら?

それから中葯谷温泉のお湯入れ替えインターバルを確認してみて・・・。もしかしたら注ぎ足しだけ?
出るときには質の良いシャンプーやボディソープ持ち込んで綺麗に洗ってからシャワーする必要あるかも。

リーベンレンさま

うーん、お湯の入れ替えは確かに怪しいですね。
私の場合、自宅がシャワーのみなので、ついつい浴槽にゆっくり浸かりたい願望が強いんですよc(>_<。)

しかし、中国の「サウナ」で女性でも利用出来るとこあるんですか?ローカルから絶対に入れない場所だ!って教わっていたんですが・・・?!

真っ茶色の珠海の海に叫びたい気分?プッ!

ニセ中さま

海に叫ぶのは定番ですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/164-856b5fe7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。