スポンサーサイト 


美味しいピーチティー♪を発見 

最近、改装が激しい珠海です。
万佳百貨から迎賓東路を挟んだ対面にある商店街は大規模な改装しています。

さて、よく拱北口岸の地下1F・2Fへ買い物へ出掛けるんですが、
一度も利用したことが無かったパーラー風のお店で休憩がてらの
お茶をしました。

ここですρ( ̄∇ ̄o)
FM3



Fruits Mix 水果撈(しゅいごうらお)
拱北口岸地下2F 味千ラーメンの隣です。

フルーツを使用したパフェ・ワッフル・ケーキ等々が沢山あります。
お店の様子ρ( ̄∇ ̄o)
FM1



も一つρ( ̄∇ ̄o)
FM2



メニューの中から、バナナのクレープ包みと香桃茶(しゃんたおちゃー)を
注文しました。


香桃茶はカフェオーレボウルか?(;¬.¬)と疑ってしまうくらい
でっかいガラスのカップになみなみと入っていました。

アイスだったので、このカップに氷が入りスプーンまでついてきました。
・・・冷たい飲み物でカップに入ってストロー無しは初体験でしたね。



1口ごっくん・・・( ̄¬ ̄*)うまー♪



大好きなSnappleのアイスピーチティーに匹敵する美味しさです(≧∇≦)キャー♪



でっかいカップで良かった(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
      ↑いっぱい飲めるから嬉しいヤツ!



え?写真ですか?



・・・上の写真を撮影している時に、また撮影禁止を食らってしまい



・・・ないです( ▽|||)またかい・・・



幸せいっぱいのカフェオーレボウルもどきの写真撮りたかったんですが・・・



ちなみに、珠海の場合はこの拱北口岸地下2Fのお店と
吉大 景山路珠海百貨広場1Fにもあります。(≧∇≦)キャー♪

チェーン展開していて、深センに2店・東莞に3店・广州に7店・長沙に4店
あるようです。機会があったらお試し下さい。m(_)mペコリ


Fruits Mix水果撈HP:http://www.fruity-mix.com/

ランキング参加中!
何度も撮影禁止になってもめげないなぁ~と思った方、クリックお願いします。

コメント

美味そう!!

Fruits Mix水果撈HP見ました!
美味しそう(ゴックン)

来週は踊る大走査線!じゃなかった
青島に出張です。
頑張ってビール飲むぞ☆

PS.京都は日本人の心の故郷です?

izuminiaさま

良い感じのお店でしょ♪珠海に来はる時にで、ご利用下さい。

京都は住んでいると、観光しない街でしたね。でも、住んでみて大好きになりましたよ。私的には第2の故郷かな・・・?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/165-c782bff1

