スポンサーサイト 


珠海ネタ 珠海で一番有名なあれが・・・ 

先週の土曜あたりから気温も湿度も下がって過ごしやすい珠海です。
昨日は快晴だったんですが、風がありお外でも過ごしやすい一日でした。

・・・腕の日焼けはえらいことになってしまいましたが(-_-;)

さすがに華南の紫外線5時間耐久は日焼け止めも効果ナシでした。

こうなったら、ヨーキさまと一緒に「美黒」で、世の男性の美的感覚を
狂わせma%6L*/・・・(ノ-o-)ノ ""┻━┻☆(>○<)バコッ



昨日、紫外線耐久5時間コースに向かう車の中で海を眺めていたら
冬の日本海も真っ青なくらい荒れた波に(゚O゚ ;)アイヤーなっていました。
満潮で強風だったからと思いますが。

こんな感じρ(>。<*)
荒海



そして珠海で有名なあれも・・・・・

こんなになってましたρ( ̄◇ ̄||)恐えぇぇぇ~
珠海漁女1


って、写真じゃフォーカス出来て無かった。∑(O_O;)Shock!!

実はこの珠海漁女、
珠海のシンボルとも言える石像
なんですが、天気の良い日には観光客で賑わっています。
狭い渡し橋に人が集中して、記念写真撮っています。

私はいつも人の多さに圧倒され、車で通過してしまうだけなんですが
昨日は漁女像に渡る橋に荒波がざっぷんざっぷん当たっており、
数人の観光客が果敢に挑戦しているだけでした。
満潮で橋も海に浸ってたし・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?

サーフィンが出来るほどの高波では無かったですが、あんな真っ茶な海では
濡れるだけでもイヤですね。( ̄- ̄;)

もう1枚証拠写真をρ( ▽|||)
珠海漁女2



小さすぎて橋が見えない・・・(T∇T)


天気の良い日は観光客でいっぱいですが、プロムナードをお散歩がてら
横目に見るには良いかもしれませんね。( ̄ー+ ̄)キラーン

珠海漁女(じゅはいゆーにゅー)紹介HPhttp://www.okzhuhai.com/mytravel/10view/04yn.htm
珠海市公共汽車 9・99路 「珠海漁女」站下車

ランキング参加中!
荒波にも負けず橋を渡っていた中国人がいたことに感心された方、クリックお願いします。

コメント

もう美黒を追求するしかないですねw
ナオミキャンベルもびっくりなくらい・・笑
これは本格的に始めましょ( ´艸`)

ヨーキィさま

ナオミキャンベルもびっくりなくらいの美黒って・・・

さすが名誉会長!目指すは「美」ですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/167-01a2cbd4

