スポンサーサイト 


ダイエット商品?! 

台風が間近に迫っている珠海です。
18:36現在では、風のみ。時々ぱらぱらっと雨が降ってくるだけです。
おそらく夜には暴風雨圏内突入でしょう。

薬局であるものをGETしてみました。
これですρ( ̄∇ ̄o)
足下吸脂



普通に日本でも販売している竹酢等の成分の入った足裏シートなんですが、
これは写真をよく見て頂くと分かると思いますが、お腹に貼っても良いんです。

つまり、体の毒素を取る為には・・・足裏へ
お腹の脂肪を取る為には・・・お腹へ(/ ̄▽\)きゃ!

ってことなんですね。

しかも中途半端な日本語での宣伝文句も書いてあるんですが、
意味がよく分かりません。

裏の説明書には、絵で足裏に貼る説明はしてあります。
お腹に貼る説明は中国語のみ

こんな感じですρ( ̄∇ ̄o)
足下吸脂 説明書



訳>足に貼る場合、毎回8~10時間は貼り続けて下さい。
お腹に貼る場合、毎回24時間或いは36時間貼り続けて下さい。貼る時間が
延長しても、充分効果が得られます。更に多くの脂肪代謝油を吸収します。
連続20回が一周期です。2回目以降の使用は12~24時間開けて下さい。
足底と同時に使用すれば、更に効果があります。



って、効果は是非期待したい(≧∇≦)キャー♪けど、

36時間連続使用って・・・

お風呂はいつ入るの?Σ(・Д・!)

しかも一周期20回分って・・・

どれだけの時間と費用が必要なんでしょう?( ▽|||)



ちなみに1セット内容はこれだけですρ( ̄∇ ̄o)
足下吸脂 中身



この1セット約15元でした。

今回はキャンペーン中だったので、それに合わせて4箱(4回分)を
購入しました。(((( *ノノ) キャー

・・・40元以上購入すれば、美容パック5回分が無料ですってお店の
小姐が薦めるんですもん。(//∇//)つい乗せられちゃいました♪



足裏は購入した夜に早速試して・・・

翌朝満足いく効果がありました(* ̄^ ̄)//パチパチ・・こんないっぱいの毒素が♪

お腹は・・・・・(-_-).。oOO 何とも言えませんね。なんせ1/20回分



ちなみに食品関連のダイエットが血液によって向き不向きがあるらしく
今日チェックした内容を転記します。

A型の人…A型は農耕民族を祖先にもつらしくて、肉類や乳製品よりも野菜や穀物を食べることで、健康を保つ最適な食事になるそうです。オススメは野菜やパイナップルらしいです。肉類や乳製品は消化出来なくて脂肪になってしまうので要注意!!

B型の人…祖先は遊牧民と言われていまして、B型は移動に適した遊牧民の食生活をオススメします。乳製品を取ることで代謝が活発になり青菜や肉、卵、レバーなどが良いそうです。逆に適していないのは、トマトやお蕎麦、小麦やピーナッツです。小麦製品に関しては代謝を悪くしてしまう働きがあるそうです!

O型の人…もともと人類は全てがO型だったとも言われています。O型の祖先は狩猟型だそうで、そのため肉類がもっとも適しているらしいです。逆に、A型に適したものは苦手らしいです。ダイエットに良いものは、魚介類やレバー、赤身の肉などの動物性たんぱく質が豊富なものが良いです。キャベツやカリフラワーや穀物や豆類は体重を増やすことになるそうです!!

AB型の人…もっとも新しい血液型で歴史はまだ千年ほどしかないそうですね。AB型はA型とB型をあわせたようなものらしいです。ですのでA型B型に合う合わない食品はAB型にも合う合わないとなります。一番有利なようで不利みたいな感じがします(笑)



ちなみにameiはA型なので、肉・乳製品ダメらしいです。
中国では肉も乳製品もそんなに食べてないのに、中国に住みだして
人生最大まで太ってしまってます。( ▽|||)

中国の料理は全般的に脂っこいですからねぇ~。(|||_|||)ガビーン



このダイエット商品を大量GETすべきかどうか・・・

う~ん(ー´ー;)悩んでます・・・

ランキング参加中!
ほんとに脂肪代謝油が吸収されて痩せるの~?(¬д¬)と思った方、クリックお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

了解しました!
メールでお送りしま~す♪

初めまして

初めましてv-238
今度、たぶん夏ぐらいになると思うんですが、そちらに住む事になりそうですv-107
何も分からない分、こちらを参考にさせて頂きます(>_<)!!

かなさま

初めまして♪コメントありがとうございます。

色々と準備が大変でしょうが頑張って下さい。珠海は良い町ですよ!

レッツ大人買い!

ぜひ、大人買いをして頂いて、体重の変化をグラフ化(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ;`;:゙;`・・・(爆)

ぱーたいさま

あ、あの~
「大人買い」って関西弁っすか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/169-56fff043

