 


癒しの空間へのご案内?! 

拱北にある蓮花路のジョルダーノの対面
昌安商場の水晶宝器街という看板の下を潜り、
左右にある水晶店を突き抜けると・・・・


ここに出ます↓

280   

  こんな感じの

  店が10軒以上 
 
  続いてマス。

  ♪( ̄m ̄)

     
  
  



                                
                        
                 そして

                 彼らの登場です!





20051029185539.jpg
  出ました!

  まふまふです。

  みんなだんごに

  なって寝てて

  かわいいー

  
    







20051029185605.jpg
  やっぱだんごに

  かわいい

  かわいい

  (≧∇≦)キャー♪

  ケージ邪魔っ!





いかがですか?

んもぉ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  ち、違うし…( ▽|||)




写真を撮りまくり、まふまふ感触を撫でつつ、うろうろ。

残念ながら、猫たちはケージに入れられていたので、指を隙間から
突っ込むのがやっとで…

寝てるとこをころころしてやりたかったです・・・

......( _ _)σ|イジイジ



いや頼めば、ケージから出して見せてもらえるんでしょうが、
一目ぼれなんぞしてしまったら・・・大変でしょ!(///o///)ゞ



だから、


野望欲望を抑え、触るだけで我慢してます。( ̄~ ̄;) ウーン
 

でも、子犬は頼まなくっても触りたい放題でしたよ!




販売だけでなく、獣医、ペット用の美容室なんかもあり、

シャンプー中の子犬や

中には、背中の毛だけ刈られていた子犬も…?( ̄▽ ̄∥)??

お腹だけ、まふまふとした所が変で… ぷっ( ̄m ̄〃)

あれは完成品の形だったのでしょうか???

種類も沢山ではないですが、ポメラニアンやゴールデンレトリバー
三毛猫やペルシャ猫などなど・・・



場所を知っていて、入ったのでは無かったんで、
偶然の発見がよけいに嬉しかったですね。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



ちょっと入口辺りは怪しい感じはありますが、場所さえ分って
いればひと時の癒しの空間を満喫できますよ!(//∇//)


犬、猫好きの方は早速ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ぴゅー

ランキング参加中!
子犬のへんてこカットを見てみたい方、クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/17-ee676df1

