スポンサーサイト 


珠海ネタ 中葯谷年会員のこと 

以前から「中葯谷」の年間会員について紹介していました。
詳しくはこちらへ


 で!


とうとう Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


5月中の特別価格1000元に入会しちゃいました。( ̄m ̄〃)むふっ


もぉ~大枚1000元ですよ!!!o(≧◇≦*)o


お財布が薄く、寂しくなっちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。



「中葯谷」に申し込みに行ってみたところ、
5月中は1年会員=1000元(1日2.7元)半年会員=600元
6月以降は1年会員=1500元(1日4.1元) Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
 ↑ほんとに好信息に1日いくらって書いてありました。


今しかない!( ̄~ ̄;)


勇気を出すんだ!!o( ̄‐ ̄*)うん


思い切って大枚1000元(*≧◇≦)ノエーィィ!


と、出しちゃいました(≧∇≦)キャー♪



申請用紙に必要事項を記入して、中葯谷のPC用のカメラで写真を
撮ってもらい手続き終了です。

申請用紙には、現在の健康状態も記入する欄もあったんですが、
服務員の小姐に「不要=いらない」って言われたので空欄にしてあり
ます。

会員カードρ( ̄∇ ̄o)マックのバリューセット50個分
年カード




「半年も有りかなぁ~σ( ̄、 ̄=)」とちらっと思ったんですが、
5月から半年では本格的に寒くなる珠海の冬の前に期限が終わっちゃうし・・・
(珠海は12月末くらいから寒くなります。はい)

やっぱり露天風呂だから周りが寒い方が意味ありますよね♪
末端冷え性が改善されれば、1000元も安いもんですよ♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

冬のシャワーだけはほんとに寒いですから!
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…


折角会員になったんだから、元を取るようにがんばりますよぉ~


目指せ月2回以上利用でぇ~o( ̄‐ ̄*)

冷え性解消♪( ̄m ̄)あ~んど体質改善( ̄▽ ̄ll)ノおお~


でも、折角会員になったのに毎日雨続き・・・

って、行けないじゃん・・( ▽|||)

ランキング参加中!
中国で1000元の買い物なんてすごい勇気だ!と思って頂いた方、クリックお願いします。

コメント

年会員

1,000元なんて!思い切りましたね!
毎週通えば、つるつるお肌になれるでしょうか。結果報告お待ちしてます。

遂に買いましたか!

阿苺、晩上好!

とうとう年会員になりましたか。
毎天通って美貌に磨きがかるよう祈っています。

ところで【中葯谷】のお客の入りはどうですか?
あんまり少ないと閉鎖の危険があるから、勧めたわたくしとしてはチョット心配。
そういえば政府から温泉の基準が提示されてインチキ出来なくなりました。【中葯谷】は正式には温泉と称していないよネ?これに抵触して閉鎖じゃわたくし阿苺に1,000元持っていかなければなんないかナ。

labchaさま

もぉ~清水の舞台から落っこちちゃいましたよ( ̄± ̄?)ん?

効果が出たらご報告しますね♪

リーベンレンさま

えへへっ♪なっちゃいました。

客入りは少ないと思います。
昨日も実は夜に行ってきたんですが、
利用者は同じ時間帯で20人前後だったような気がします。
インチキゆうか、もともと薬湯としているから政府関係には抵触しないと思いますよ。
でも、客入りが悪くっての閉鎖はあるかも知れない(ー´ー;)・・・です。

リーベンレンさんのコメントが現実にありそうで怖いっっ!!
一瞬いいなと思った会員カード購入が、一発で飛んでいきました。
あははは・・
1度は、行ってすべすべお肌のameiさんを拝んできますかっ!!(笑)
なんかオヤジみたい。

miruruさま

うっ!突っ込めない・・・(T ^ T)くぅぅ~
中国の場合って、知らない間にお店が消えてること多いですもんね。

でも、潰れる前には是非行ってみてください。
日本の健康ランドよりはいいですよ。
プールもあるから、夏も利用できるし♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/179-8eafbbbb

