スポンサーサイト 


怪しいダイエット商品のこと 

早くも夏ばて気味のameiです。
5月中はほんとに体調崩しっ放し( ▽|||)だし、お陰で常備薬の
在庫も無くなってしまったくらいです。

この体調を崩してしまった事が要因かどうか不明ですが、
最近は食欲がめっきり減ってしまいました。



しか~し、こんなことでめげる?ameiではありません!!!Σ(- -ノ)ノ 何?
この機会をチャンスとばかりにダイエットに果敢に挑んでおります。

とは言っても、めんどくさがり屋さんなので運動を毎日×2精力的に
やっている訳ではありません。<( ̄^ ̄)>ヾ(-_-;)オイオイ

中国製の怪しいダイエット商品に手を借りています♪るん←?

そこで、今日ご紹介するのはこちらρ( ̄m ̄)
足下吸脂1



(´▽`)ノ 足下吸脂シ~トォォォ~ ←ドラえもん風でお願いします!

のわんと!
この吸収シート足裏に貼るだけでは無く、お腹までにも効果を発揮します。
足の場合は貼って寝て約8時間必要です。
お腹の場合なんと24時間~36時間の連続使用で脂肪を吸収するんです!
・・・って、長っ( ̄▽ ̄ll)ノ

思わず、「お風呂どうするん?(ー´ー;)」って思っちゃいました。
ついでに箱に書かれてる日本語の説明文も怪しいですよね( ▽|||)


説明書をご覧下さい。ρ( ̄∇ ̄o)
足下吸脂2



下の2行の訳>
連続使用20回/一周期 次回に使用するまでの間隔を12~24時間空けて下さい。
足底とお腹を同時に使用すれば更に効果が発揮されます。


って、一周期って何日なの???(; ̄0 ̄)知らないよ??書いてない・・

20回分って・・・・1箱約15元×20=300元も?( ̄∩ ̄#くぅ~

足底と両方って・・・・更に倍 600元も?(T∇T ;)助けて~



さて、皆さんが気になるのはameiがどうしたか?
ってことですよね♪( ̄m ̄)むふっ

え~え~もちろん!お腹を試してみましたよ~(´▽`)ノ♪

24時間コースで!(;¬_¬)←36時間はイヤッ

シャワー後にぺたっo( ̄‐ ̄*)おし!と貼り付け就寝(o_ _)o)).o0○ぐぅ

貼り付けた中身ρ( ̄∇ ̄o)こんなです。
足下吸脂3



次の日、会社にそのまま出勤、自宅に戻り次第( ゜゜)ノべりっ←早っ



じーーーーーーっ(。_ 。)あれ~???


ダ、ダメじゃんΣ( ̄▽ ̄∥)がーんがーーんがーーーん



真っ白では無かったんですが、足のように真っ茶色にも遠く及ばす
少~しだけ毒素らしきものが吸収されているだけでした。



とゆう訳で人体実験失敗でした(。´Д⊂)うぅ・・・

ameiのチャレンジはまだまだ続きますo( ̄へ ̄o)

ランキング参加中!
思った通りの結果だったな・・・ぷぷっ!と思った方、クリックお願いします。

コメント

やはりですか・・

私はよく深圳に出張へ行きますが、休日にTVを見てるとよくよくダイエット系商品のCM(ずっと流れている)をみますが、足の裏に貼るダイエットはすごく興味がありました。よほど買おうと思いましたが、電話して買うのがおっくうなので。(流暢に会話する程堪能ではないので・・)読ませていただいてすっごく納得しました。今度は背が伸びる薬?装置?(公園の壁使用前・使用後を計るやつです。わかります??)を是非、試してください。

Hirokiさま

もしや、通販マニアなんですか?

薬局で購入したので、TVで紹介していた商品とは違うかもしれません。
ダイエット効果はいまいち分かりませんが、足裏は真っ茶になり沢山毒素は出てましたよ。

痩せる真理

阿苺、晩上好!

痩せる真理は、摂取カロリー<費消カロリーです。
毒素が吸いだされると、体調が良くなって余計カロリーが身について太る?かも知んないョ。
TVで宣伝する痩身葯は全部ウソと小姐達は言います。

食欲落ちて痩せるのはいいけれど、身体をこわさないよう基礎食品だけは摂ってネ。
いつも云うように大陸じゃ己の身体だけが頼りだから。

暑いと食欲減って、あたしもダイエットに励む勢いがついて来てまっせ~!!
(あくまでも勢いのみ)w
足裏に貼るシートって、日本で数年前に使ったことがありますが、疲れた日ほどたくさん取れますよね

リーベンレンさま

この足裏シートは日本でもよく販売されているので、試してみたんですよ。
毒素はともかく脂肪吸引につい惹かれちゃいました(笑)

いつも優しい気遣いコメントありがとうございます。
最近、食欲の無いときに豆花や愛玉を食事代わりにしています。(豆花はタンパク質豊富なんですよ!)

よっきさま

お帰りなさ~い。早速のコメントありがとうございます♪

そう、今まさにその勢いをつけてみようとしているんですよ(笑)
>疲れた日ほどたくさん取れますよね
そうなんですか?へぇ~。言われてみればそんな気もします・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/186-451c2706

