スポンサーサイト 


怪しいダイエット商品のこと その2 

まだまだ、食欲不振が続いた状態で最近めっきり・・・
やつれてきて(T ^ T)くぅぅ~

とゆうのは、冗談ですが食欲は無いけど全く食事を口にしていない訳
ではありません。ナイヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞナイ
食事の量が以前より減っているだけですからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



さて、今回も怪しいダイエット商品をご紹介します。
前回の内容はこちらへ

以前、化粧品や日用雑貨を中心に販売している「美顔坊」で買い物を
した時に広告が一緒に入っていました。

これρ( ̄∇ ̄o)
広告1



何だ?前と同じ足裏シートじゃん!(ノ△ ̄) おーいい。

いい~えぇ~ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン注目するのはこっちの部分です。

これρ( ̄∇ ̄o)
広告2



見るからに「嘘くせ~っ( ̄~ ̄;)」と思いつつも密かに「効果があるかも!( ̄m ̄)」
と、色々な薬局や化粧品屋さんに行く度に現物を探していたんです。

結局、この広告を入れてきた「美顔坊」にだけ販売していました。
ようやく現物とご対面です。

実はこの商品棚の一番上には「買一送一」=1つ買うともう一つプレゼント
とPOPまでついており、一番速攻で痩せるセットの場合、
確か360元位だったと思います。(((((°°;) 高っ!

で、真剣な眼差しで商品の説明を見ていた(゜゜)ジー私に、お店の服務員
小姐が「貴方はこれ( ̄ー ̄)σ」と教えてくれたのが・・・

これでしたρ( ▽|||)
ダイエット商品



頑固な型 何度もダイエットに失敗した方及び18歳以上の男性肥満者(-◇ー;)!!

一応主成分は天然の緑藻からの提純物使用( ̄‐ ̄〃)ふーん

効力としては(説明書まんまを転記)
内分泌機能を調整でき、栄養のバランスを取り代謝を加速することができる。
それに脂肪を分解して溶解し毒素を排出して便秘を治療することができる。
脂肪細胞の体積を縮めるすることができるし、脂肪細胞数量を減少すること
もできる。やせた後体重が戻しにくい

(´~`;)ウーン微妙な日本語

注意事項(説明書まんまを転記)
1.妊婦、児童、哺乳期になける女性、心臓疾患者、肝腎臓の調子が
よくない方は禁止。
2.いじれの薬と同時使用することは禁止する。
3.飲んでみる型は長期に飲んではだめ、早く美しい身姿に達成したい
方はあなたの必要によってお合いるタイプを選んでください。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!「飲んではだめ」って



なぜ、私が説明書にこんなに詳しいのか(?_?)

1瓶180元のこの薬を購入しちゃったんです♪
それも、ただ今実行中!(((( *ノノ) キャー



但し、購入する時の「買一送一」は厳密に言えば嘘でした。
POPの貼っている場所が微妙で服務員に確認したところ、「一番安い
足裏シートのみが対象です( ̄、 ̄)ノ」とのことでしたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



まぁ、こんな条件にも係わらず
「( ̄▽ ̄*)。。o効果が出たらラッキー♪」と
ちょっとそそられちゃったんですねぇ~。壁|ー ̄)ニヤッ

使用して2週間くらいで終了するのでいいかなぁ~って・・三( *)ノピューッ

お陰様で、毎日快便ですよ~♪
気になるダイエット効果は、体重が2~3Kgは減りました。
でも、この薬の効果ではなく食欲減退のお陰(;¬_¬)かもしれませんが。

まだまだ、ameiのチャレンジは続きます!o( ̄へ ̄o)

ランキング参加中!
次に紹介するダイエット商品が気になる方、クリックをお願いします。

コメント

日本語が怪しくて、怪しい商品に見えます(笑)
ってか180元って!効きそうw
効果が出たら教えてください
コッソリw

ところで、今日の暑さで、食欲一気に減速か?と思ったら、部屋の(冷房の)寒さで、ちょっと増してしまった今日この頃でした・・・

そうそう、ameiさん、アタシのブログにリンクはってもいいですか??と聞こう聞こうと思って、大分経ちましたwwドキドキ

よっきさま

一応、180元分の効果は出たのかな?!(笑)
お通じはよくなりましたよ♪

リンクの件は問題なしですよ。
はははっ、私も忘れてました。
すぐにリンク貼っておきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/191-c24b7ad1

