スポンサーサイト 


怪しいダイエット商品のこと その3 

朝から昼まで雷を伴った大雨の珠海でした。
お陰で、今日は過ごしやすいです。

この時期、街中ではバーゲンシーズンになっています。
今は大体30%~50%オフですね。多分香港に併せて(7月がピークです)
やっているのだと思うんですが、今の時期にバーゲンをして
終わったらまた新たな夏物を販売するのでちょっと変な感じですね。



さて、今回も怪しいダイエット商品のご紹介です。
以前までの商品はこちらをご覧下さい。ρ( ̄∇ ̄o)
怪しいダイエット商品 その1
怪しいダイエット商品 その2

今回も貼りものです♪
まずはこれρ( ̄∇ ̄o)脚用
ダイエット1



こちらもρ( ̄∇ ̄o)お腹用
ダイエット2



なんと、1回貼ると24時間効果のある不思議な部分パックです。
怪しすぎ・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

まぁ、「一応アメリカ製だし・・・10元だし・・・( ̄~ ̄;)」と
効果はあまり期待せず遊び感覚で購入した訳ですが、自宅に戻り
箱を開けると・・・



「は、はい~???Σ( ̄◇ ̄*)」

こんな感じでしたρ( ̄∇ ̄o)
ダイエット3



箱でかっ!・・・・中身しょぼっ( ∇ |||)



まぁ、それでも試してみたわけです。
お腹用→25cmの正方形のパック1枚・・・これをどうしろと?(-_-#)
箱の写真ではお腹周りに巻くくらいの長さが入っている感じですよね。

(;¬_¬)ちっ

でも、10元効果を試して見たくってお腹にぺたっと貼り、1分後に
剥がして終わり。。。



あれ?(。_。)?



あれれ??(。_。)?



あれれれ???(。_。)???



お腹の部分が何だか熱~い!!!ヾ(゚∀゚)ノ
すぐに、じわじわした熱さが感じられました。

ちなみに1日中効果を感じた訳ではありませんでしたが、半日位は時々
じわじわ かぁぁ~と脂肪燃焼しているカモ~♪(´▽`)ノ
・・・と思わせる現象はありましたね。



脚用→長方形で太ももに巻くタイプが2枚
でも、太もも全体には巻ける程の幅はありませんでした。

お腹では1回だけ貼って捨ててしまって
「まだ湿り気が残っていてもったいなかった・・・(-_-;)」
と反省したので1度貼っては1分間、別の場所にもう1分間と3回片足に
使ってみました。

脚用もすぐに、じわじわした熱さが感じられました。

脚用は最初に貼った時だけじわじわとした効果を感じましたが、
その後はいまいち・・・・でした。( ̄~ ̄;)ウーン



あっ!



サイズ測ってなかった( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

でも、測ってても・・・(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)チュ♪

どのくらい効果があったかは不明ですが、一応は10元分のお仕事は
してくれたんじゃないでしょうか。

もし薬局で見つけたら、じわじわをお試し下さいm(_)mペコリ

ameiのチャレンジはまだまだ続くo( ̄へ ̄o)

ランキング参加中!
一体この夏にどれだけのダイエット商品を試すつもりなんだー!!と思った方、
クリックお願いします。

コメント

と、いうことは・・・

これを冬に使うと結構暖かいかもしれないですねヾ(- -;)
でも一枚だけ入っていて10元って高いですね~。

それで・・・

阿苺、晩上好!

それで、痩せたらヘソ出しルックでまた粤海酒店按摩へチャレンジ?
ゴメン、ビビの話可笑しくてまだ引きずってます。

ぱーたいさま

冬にですか?・・・うーん(-_-;)
1回きりの使い捨てって考えれば、確かに高いかもしれませんね。

リーベンレンさま

おぉ~そうですね。
これを使った日にマッサージに行けばきっと誤解されることも無いですね。
って・・・ん??(?_?)
じゃなくって、もっと勝負に出る時に有効活用したいッス(T◇T)

冷えにも

冷え性に良さそうですねぇ。
最近エアコンのせいかお腹とお尻が冷え冷えなんですよ。

あ、そうそうネイルサロンですが、「冬冬・思華美甲」はameiさんが行ってる所の左隣でした。

labchaさま

うーん。
冷え性にも効くかもしれませんね(笑)
ネイルってお隣だったんですか!!先回行った時にも探したんですが、見つけられなかったんですよ。お隣だったとは・・・(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/199-a863d2ac

