スポンサーサイト 


珠海ネタ 三福(SANFU)のこと 

最近の雨って実は台風のせいだったことを昨日まで知らなかった
ameiです。(-◇ー;)!!台風2号だったんや~

やっぱり自宅にNHKを引いてる方とは情報量が違いますね。

さて、最近新しいお店が続々登場している拱北ですが、先週の週末に
初めて利用して、結構気に入ったお店を紹介します。

場所は蓮華路の歩行者天国の民安酒店の隣にある
ここですρ( ̄∇ ̄o)
三福1



店の入口のパンダが目印です!
以前、このパンダと記念撮影している中国人も見かけました。(≧m≦)ぷっ!

お店の内容としては、若者向けの男女カジュアル服・化粧品・
女性用下着・雑貨などがあります。

店全体はティーン向けが多い様子ですが、何が気に入ったって
価格が安いんです。

まず、最初に気に入ったのがピアス。
水晶のピアスが18元で「これは買いでしょ~(*゚O゚)ノ」と気に入ったものを
4個まとめてGET!

あと、これも買っちゃいましたρ( ̄m ̄)お値段10元
三福2



天気が良かったのでサングラスもついでに購入して・・・

お会計78元♪



( ̄± ̄?)ん?計算がおかしい・・・???



実は、



こうなっていたんですρ( ̄m ̄)ぷぷっ
三福3



ピアスの単価が1個10元だったんです。
レシートと一緒に撮っているタイプの色違いを4個購入したんですが
結構お得だと思いません?

このお店の場合は、気に入った商品を服務員に渡すと精算用のバーコード
を渡されます。
これをレジに持って行き精算を済ませると服務員が商品を渡してくれます。

初めて利用した時に、↑のレシート分を選んでいる最中に私についた
服務員がVIP会員の申込書を持ってきて名前と連絡先を記入し、VIPにも
なっちゃいました。

中国のVIPカードって結構まとめ買いをすると、すぐにもらえます。
お陰でカードだらけにもなるんですが・・・ぷっ( ̄m ̄〃)
78元のお買い物だけで入会したVIPカードρ( ̄∇ ̄o)
三福4



カードの裏側ρ( ̄∇ ̄o)
三福5



色々な支店名が記入されているんですが、北側ばかりで南は
珠海しか載っていません。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?

南に進出してきた最初が珠海なんて・・・
珍しいお店だと思いませんか???ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!

残念ながら、服務員がずーと付いてきちゃうお店なので店内の様子は
隠し撮り出来ませんでしたが、お値段が安いので気張らしに寄ってみる
のも良いですよ♪(o≧▽゚)oニパッ

ランキング参加中!
店内で嬉しそうにうろうろ( ̄ー ̄*)))(((* ̄ー ̄)しているameiが想像出来た方、
クリックお願いします。

コメント

VIPカードの特典は?

表にも裏にも何も書いていませんが...

びばしなさま

うっ!するどい突っ込みですね。
実は、知らないんですよ(笑)
レジで精算する時に提示すれば良いとは言われたんですが、細かい特典は説明されなかった気がします。<っておい

あの入り口にあるパンダを設計した人と
お酒を飲んでみたいと思いました。

微妙に気に入りました(笑)

慎さま

あら、気に入ったんですか?
へぇ~( ̄‐ ̄〃)
慎さんって、慎さんって
・・・やっぱりポカ!^☆)X_x)イテェ

もってます!

上のBOX柄違いですけど、私も持ってます!
同じく10元(o ̄ー ̄o) ムフフ

ぱーたいさま

私もつい安くって・・・
買ってしまいました(≧∇≦)キャー♪
今、リビングにおいてリモコン入れに使ってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/200-8f195b6f

