スポンサーサイト 


珠海ネタ 梅渓牌坊のこと その1 

暑い日の続く珠海です。

今朝、起きたら体の節々が痛いっ・・・( ▽|||)目も痛いし
お昼過ぎたら、喉も痛くなってきたし・・・

昨日元気よく出勤したら、オフィスの男性ローカルが2人風邪でダウンして
いたんですよね。

結局、奴らの風邪をもらってしまって熱が出て早退してきました。
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
会社のオフィスで元気なのは残り2人!どうなることやら┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


ようやく梅雨の季節も終わりまずは珠海の観光名所『梅渓牌坊』
に行ってきました。
やっとお出かけしてきました。ドモヾ( ̄^ ̄= ̄^ ̄ )ノドモ

市バスで利用の場合は、26・99路を利用して梅渓牌坊站で下車。
徒歩5分程で到着します。

まずは、入場券を購入します。
ここです。ρ( ̄∇ ̄o)大人1人50元
梅渓碑坊1



こんなチケットとパンフレットをもらいま~す♪
これρ( ̄∇ ̄o)
梅渓碑坊3




チケットを握りしめ、♪っわぁ~いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ◆
入場口ρ( ̄∇ ̄o)
梅渓碑坊2



まずは園内の地図ρ( ̄∇ ̄o)
梅渓碑坊6



...((((o* ̄-)oてってけてぇ~   ^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^



入口から真っ直ぐ進むみ左側の建物をほけー・・( ̄‐ ̄〃)と見ながら、
こんな感じですρ( ̄∇ ̄o)
梅渓碑坊4




すぐにメインの建物が見えちゃいます。(≧m≦)ぷっ!

が、そのちょっと前方付近にはこれが居ました。

これっρ( ̄∇ ̄o)
梅渓碑坊5




え?何か分からない・・・・ぎくっ!Σ( ̄□ ̄;


ヒント1、乗り物です。

ヒント2、めったに乗れるものでは無い?

ヒント3、観光地内で5分のお散歩コースで10元←ameiは初体験でした(((( *ノノ) キャー

ヒント4、一緒に写真を撮るだけなら5元

ヒント5、miruruさんが写真のせてます。

答えぇ~~~~~はっ?←天才博士のようにどうぞ♪






・・・・次回へ!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

冷えピタ貼って寝ます。(_ _)¢ ..zzZ

ランキング参加中!
もらい風邪なんて早く治せよ~ヾ( ̄_ ̄)と思った優しい方、クリックお願いします。

コメント

狸ですね?

ニセ中さま

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!狸ですかっ。
って何匹いたら乗り物になるんでしょう???

KITAさま

お久しぶりです。
これね、角じゃなくって耳だったんですよ。
毛は結構堅かったですね。
そうそう( ̄m ̄〃)あれでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/202-3be5619a

