スポンサーサイト 


「恋人バトン」に初チャレンジ 

リンクさせて頂いているだら駐の慎さまがおもしろいバトンにチャレンジ
していたので、参加させて頂きました。

ameiの真相心理が丸ごと理解できちゃうかも知れない「恋人バトン」
はじまり~はじまり~(* ̄^ ̄)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ



1.これから何人の人と付き合う事になるか予言して下さい。

ううっ。分からない・・・予言とか予感とか霊感とか全く苦手です。


2.恋人を選ぶ時、最も重要視するもの。

体臭が無いこと
生理的嫌悪感が無いこと


3.どの様な性格の人が好み。

σ( ̄、 ̄=)んーとっ、頭のいい人かな。
学歴とかじゃ無くって、話題になることが常に更新されていて、
新聞を読んでいるとか本を読むのが好きな人とか、そうゆう頭の良さ。


4.デートの費用は恋人とあなたのどっちが多く払う。

昔は全部出してもらっていました。(o≧▽゚)oニパッ
今は、全てとまでは言いません。
でも、お祝いならプレゼントは奮発しますね♪


5.高い車持っている人、どう思う?

経済的にムリをしてなくって、自分の好きな車に乗っているのなら
別に問題視しません。


6.恋人の誕生日は覚えていて当然。

当然です!


7.付き合い始めた記念日は毎年一緒に祝いたい?

そんなこと一々覚えてないですね。


8.年齢は何歳位までなら離れててOK?

前後10歳くらいまででしょうか。
但し、同じ歳の男性だけはダメですね。


9.恋人同士のプライバシーはある?

当然!あります


10.恋人の浮気はダメ?

ばれるような浮気の仕方するくらいのヤツなら別れます。


11.恋人居ても自分は浮気したい?

させない程、夢中にさせてくれる男性がいたらしませんね。


12.恋人が浮気しやすいタイプだったら嫌?

うーん。浮気しやすい=ばれやすい浮気をする時点でアウト!
浮気では無く、男女共に友人関係が多いのは大歓迎です。


13.恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

程度によりけりですね。


14.恋人に束縛されるのは喜び?

イヤで~す♪


15.恋人のお願いなら大抵の事はOK?

ムリですね。可愛いお願いくらいなら努力はしてみましょう!


16.恋人には甘えて欲しい、甘えさせて欲しい?

どっちもバランス良くがいいです。
私は長女で一族の中でも一番最初の子で、ずーとお姉さんだったので
甘えるのはどちらかと言えば苦手なんですよね。
そんな私のことを分かってて、上手に甘えさせてくれる男性がいたら
最高ですね~(〃 ̄∇ ̄ポ)


17.正直、目の前で泣かれると弱い方?

うーん状況によりますね。
そういや、昔「別れよう」と切り出したら、泣かれたこともありました。


18.すぐ泣くよりは、めったに涙をみせない人の方が自分にはふさわしい?

・・・・・・・・かな?!


19.恋人のファッションは気にする?

TPOくらいはふまえて欲しいですね。


20.髪型はどんなのが好き?

似合っていればロン毛も金髪もOKです♪


21.結婚を前提にお付き合いしたい?

別にわざわざ結婚を前提になしくってもいいのでは?!
結婚は「ご縁」のものですから♪
もしくは「タイミング」かしら( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


22.どの位の距離で恋愛したい(地図上)

どの位でも問題視しませんね。
要はお互い信じ合ってて、適度な連絡を取っていれば
長くつきあえるものと思います。


23.恋人の身長はどれ位が良い?

自分より5cm以上大きければ・・・


24.恋人にユーモア必要?

楽しく会話できる関係はいいですね♪


25.一途さはどれ位必要

そうですね・・・会った時にお互いを労れるくらいでいいです。
会ってない時に偶然見つけた私好みのものをちゃんと覚えてて
電話で教えてくれるとかでもOKです。


26.恋人とは毎日逢いたい?

互いにお仕事をしている関係であれば、仕事に支障をきたさない
程度で問題ないと思います。
精神的なゆとりがあって、会う時間を作る方が好きですね。


27.相手とのデートはどこに行きたい?

海外旅行かな。のんびりリゾートしたいです。
高級ホテルで贅沢に過ごす何もしない休日をしたいです。


28.恋人に何て呼ばれたい?

名前で呼んで欲しいですね。(///∇//)へへっ


29.恋人は一人暮らししてくれた方が嬉しい。

絶対、一人暮らし経験者がいいです!( ̄0 ̄ )ノ
一人暮らしを経験してない男性は、家事・洗濯の大変さを理解して
いないでしょ。食事作れ無くってもいいので、洗濯・掃除だけでも
自分がしなきゃ生活出来ないことを経験として知っている人がいいです。



30.恋人の好物が何だと嬉しい?

グルメなら嬉しいですね。
もし、私の手料理が不味かったらどんどんリクエストして
くれる人の方が好きなんです。
逆に何でも食べれちゃう人だと料理の腕も上がらないのでイヤです。


31.恋人のタバコはどれ位OK?

好きなだけどうぞ


32.恋人の酒はどれ位OK?

楽しく陽気に飲むのであれば、酒量は気にしません。
お酒に飲まれちゃうタイプや暴れちゃう人はダメですね。


33.恋人に一番して欲しいこと

手をつないでデート(//∇//) チャミーグリーンみたいなっ


34.あなたにとって恋人はどういう存在?

精神的な部分で支えてもらえていれば嬉しいですね。
一緒にいてリラックス出来る人。


35.このバトンを回して。

このバトンを是非 昭和的田中日記のよっき小姐
やって頂きたいですね♪もちろんスルーもOKです。

他にリンクされていらっしゃる方でご興味があれば
是非お試し下さい。

ランキング参加中!
なるほどなるほどと納得いく回答が2~3項目はあった方、クリックお願いします。

コメント

了解しましたーw
やらせていただきやす
ちょっとドキドキですねw(ノε`*)

バトン受け取って頂きありがとうございました♪

ameiさんのお答えに、考え方とかの
バランスの良さを感じました。

男性の私にも、ふむふむ・・・・と
納得しやすいお答えが多く、さすがは
長女のオトナなお姉さんタイプ・・・・
と思ってしまいました。

すごい参考になりました(^^

よっきさま

快諾ありがとうございます。
うふふっ♪
楽しみ楽しみ~q(^▽^q)

慎さま

いや~褒めすぎですよ(///o///)ゞテレテレ
ところで、これを参考にして何をするんですか?そっちの方が気になる~(笑)

初めまして。慎さんとこからやってきました。

バトンって、私は興味のないものが多いのですが、今回のバトンは皆さまの恋愛観を伺うことができて読んでいて楽しいです。
他の方の考え方を知ったからといって特に何をするわけでもありませんが、「参考になり」ます。

ちなみに私も長女ですが、そのことでかえって「甘える」のが好きです。子どもの頃あまり甘えさせてもらえなかった反動かもしれません^^;

ひろさま

はじめまして♪コメントありがとうございます。
おお~同じ長女なんですね。親近感親近感♪
まぁ確かに、恋愛感は人それぞれでおもしろいですよね。文章で表現するのは結構難しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/207-18a912ba

