スポンサーサイト 


怪しいダイエット商品 その4 

夏本番の珠海です。
毎日気温30℃以上になり、日が沈むのも夜19:30頃にならないと暗く
ならない日が続いています。

さて、以前にもダイエット商品をいくつかご紹介しています。
詳しくはこちらへ
怪しいダイエット商品 その1
怪しいダイエット商品 その2
怪しいダイエット商品 その3

第4弾の今回は塗り物になります。←乗り物じゃないですよ♪

とは、言っても今回は結構高級品なんですよ。<( ̄^ ̄)>
まずはこれρ( ̄∇ ̄o)
ダイエット4



LOREAL PARISのBODY EXPERTISE1本なんと198元♪(*゚O゚)ノ高級品
ちなみに私は、美顔坊で98元で購入しました。( ̄ー+ ̄)キラーン



毎日気になる太ももにぬりぬりするだけで15日後には-1cm
説明書にはありました。

もちろん、しばらくは頑張って毎日ぬりぬりしていたんですが、
先日の謎の高熱のお陰でストップ状態に陥り、続けることが
出来なくなってしまっておりました。

しか~しo( ̄‐ ̄*)元気に復活したからには、再開しあこがれの
美脚を手に入れたいと願っております。( ̄m ̄)ふっふっふっ♪



宣伝文句が「15日=-1cm」と謙虚な分、ほんとに効果ありそうな気にさせて
ますよね♪夏中にはすべすべお肌で美脚ぅ~( ◎_◎)ふふん♪



そしてもう1点こちらρ( ̄∇ ̄o)
ダイエット5



これは、先月香港に行った時にsasaの販売員にその気にさせられて
購入してしまったとっておきの秘密兵器なんですよ!

なんと!更に高級品でお値段380HKDΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!?

これは、1/3本分を気になるお腹に40分間マッサージをして塗り込めば
最大-8cmウエストが減るとゆう優れものです!!


もちろん急いで痩せなくても良い方は、毎日少量ずつ気になるウエストに
塗り込み4週間後には同様の効果が得られます。

で?もちろんameiは試してみましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
最短ダイエットを!( ̄▽ ̄)V いえーい!

お風呂上がりにお腹のぷっくりしている部分目がけてトロ~リ
両手を使ってマッサージマッサージ・・・・

ん?

んんん?

なんじゃぁ~???(((( ̄ロ ̄ノ)ノ



実は、もともと茶色い液体がマッサージを重ねるごとに固まってきて
まるで「垢のような」塊がぽろぽろと沢山出来てくるんです。

「こうゆうものなのかな~」と思いつつ一生懸命にマッサージを続けて
おそらく40分経過したであろう時間まで頑張ってみました。

これね、正直に言いますと自宅でやりたくない結果になります( ▽|||)

お腹がターゲットなんだから寝ころびながらしますよね。
寝ころんだ状態でマッサージを続け、垢みたいに固まったものが
ポロポロ出てきたら、ベットが汚れますよね。

初めて試してみたのが、購入した香港の宿泊先のホテルだったので
悪いかな・・・(;¬_¬)と思いつつバスタオル犠牲にしました。

マッサージ終わってから、バスルームでパンパンと払いましたが、
全てが落ちきってくれる訳でもないので・・・

もし、自宅でやるならピクニック用のビニールマットの上に新聞紙なんか
引けばいいかもしれませんが、MYバスタオルではちょっと抵抗を感じ
ますね。

で、肝心の効果の程ですが・・・・
旅先?だった為、メジャーで測ることも出来ず、分からず仕舞いミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ!

でも、自宅のベットを汚さずに済んだので良しとしておきましょう。

秋頃には良いご報告が出来ることを神に祈りたいです。人´Д`*)オネガイ

今回の商品で怪しいダイエットシリーズは打ち止めです。
でも、またおもしろい商品を見つけたらご報告しま~す( ̄^ ̄ )ゞ

ランキング参加中!
「継続は力なり」毎日頑張って効果を確かめてみろよ~!と思った方、クリックお願いします。

コメント

大変だネ

阿苺、晩上好!

次から次へと女性の痩せる努力って大変だネ。
我は暑くなってきて【摂取カロリー<<費消カロリー】がオーバーで2Kg痩せました。
ダンベル運動の回数を減らし、朝食にバナナ1本増やしてスタミナ回復を図ってます。
タクシーをセーブして歩けるところは歩きましょう。(暑すぎてそれも無理か)

リーベンレンさま

コンプレックスを刺激する商品に弱いんですよね。(T◇T)
ここ最近は食欲減退の効果か、胃が小さくなったようで沢山食べられなくなりました。体力も落ちてるし運動もしなきゃいけませんよね。(;¬_¬)←めんどくさがりですが・・・

ううむ

ををを~高い!
1回分120ドル以上…。
それで「自分で」40分もマッサージしなきゃならないのね…。
でもウェスト8cm減は魅力的だわん。
一番いいのはバスタブに風呂椅子持ち込んで座ってやることかな?
後で水で流して…(もちろんゴミ受け使用で)

でも結果はわからずじまいだったんですよね…。
8cm減ってたら絶対服がゆるくなりますよね…。
それが実感できなかったということは、効果は…。
ああやってみたいけど怖い。v-16

りんりんさま

そうなんですよ。
自分で40分もマッサージするってのが面倒な気がするんですよねぇ~。
一度sasaで確認して見て下さい。
バスルームでやるのは確かによさそうですね♪参考になりました。
効果はマッサージのやり方が悪かったのか、イマイチ実感は分からなかったのが正直な感想ですね。でも、まだ残っているので頑張ってみますよ♪私は!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/208-f977c09f

