 


珠海ネタ 改装工事後の様子 

15日土曜日から1週間は雨のようですね。
ローカル達が「台風が来る~」と、言ってたらしいですが普段の暑さが
少しでも緩和されるのなら嬉しい雨になりますね。

金曜日の14日雨の影響で少し出掛けていた時に風が強く、町歩きをしている
時に沢山のゴミが風に吹かれて、足にゴミが当たってくるわ(-◇ー;)!!
ゴミの散乱された道路になってて、普段よりもさらに汚れて見えましたね。
Σ( ̄▽ ̄∥)ははは・・・

さて、以前から工事をしていた万佳百貨から迎賓東路を挟んだ対面、
万佳百貨站周辺の改修工事もすっかり終わり
新しいお店が続々とオープンしていました。

こんな感じρ( ̄∇ ̄o)
拱北万佳百貨対面



バス停と木が邪魔をしてていまいち分かりにくいですね。( ▽|||)

では、こんな角度からρ( ̄∇ ̄o)
拱北万佳百貨対面2



セブンイレブンから奥の数店舗が改装された部分です。
ざぁーと見た感じでは、スポーツ系のアパレルショップが沢山進出
していました。


以前の写真は残念ながら撮っていなかったので、比べるのが難しい
でしょうが、ここ一帯は以前は小さいお店がごちゃごちゃしている
エリアだったんですよねぇ~!

赤い看板だらけですねぇ~ρ( ̄∇ ̄o)
拱北万佳百貨対面3



ディズニーのショップもこんな感じにρ( ̄∇ ̄o)
拱北万佳百貨対面4



綺麗なショップが増えるのは大歓迎ですね♪
ジョルダーノ辺りは一部改装はしなかった様ですが、この万佳百貨站周辺も
新規一転?香港に負けないくらい(?_?)ん?綺麗なお店ばかりになっています。

残念ながら私の興味を引く店が少ないのが本音ですが、おもしろいお店が
あれば、またUPしたいと思います。( ̄▽ ̄)V

ケンタッキーの偽物ファーストフードの
奥斯町(Austin)=オースティンは何げに興味を
持っていたりするので、次回潜入リポートしようとは思ってますが・・・
(≧m≦)へへっ!

ランキング参加中!
以前の写真が無いから比べようがないけど、綺麗になったことは写真で分かったかな・・・
と思った方、クリックお願いします。

コメント

リンク

とても参考になったのでリンクしました。
http://www.ffch.jp/~china/html/03_19.html

ランキングも開催しておりますのでよろしければ下記アドレスにてご参加下さい。
http://www.ffch.jp/~china/rank.cgi?mode=r_link&id=59

中国検索エンジンさま

リンクして頂きありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/210-f862eb78

