スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珠海ネタ 珠海サーキットでF3観戦 その2 

レース開始です♪( ̄▽ ̄)V いえーい!
ものすごい爆音で一斉にスタート。
観戦している客の中には耳栓持参の強者達も沢山いました。

私達はスポンサー会社のメカニック達がドライバーに指示を出す
コース上の側面で観戦出来たんです♪(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


右側がPIT・左がコース側面ρ( ̄∇ ̄o)
F3-9



もうねぇ~すごい迫力でしたね。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
正直興味の余り無かったameiでも生レースを間近で見ると感覚が
変わっちゃいますね。

11:00からスタートしたアジアF3の第2レース
こんな感じでした。ρ( ̄∇ ̄o)
F3-5



スピードが速くって、デジカメのシャッタースピードが追いつきませんでした。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)もうこれが目一杯でした。
何枚コースだけの写真になっていたことか。(T ^ T)くぅぅ~

正面の通過時以外は、こんなモニターでチェックします。

モニターの様子ρ( ̄∇ ̄o)
F3-8



最終ラップを周り、トップで帰って来たときには、
PITのメカニックやスタッフ達と一緒に手を挙げて、
「イエ━((o(≧∀≦)o))━イ!!!! 」
とドライバーに歓声を上げ、それに答えたドライバーはPITに「ぐん」と、
寄って仲間の声援に応えてくれました。(≧∇≦)キャー♪



続いて表彰式へε=ε=εヽヽ(= ̄∇ ̄)ノわきゃ~
PITの一番端にある表彰台で、さっき行われたレースの表彰式が数分後には
行われました。表彰台にはカップとコカコーラが置いてあります。

まず、レースクイーンが3人表彰台へρ( ̄∇ ̄o)
F3-11



ドライバーが表彰台に立ち、カップを渡されていました。

こんな感じρ( ̄∇ ̄o)
F3-6



おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠Congratulations
カップを渡される時にメカニック達と一緒に歓声でお祝いです。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

表彰式にカップと一緒に渡されたコーラをシャンペンシャワーの代わり
にぶっかけ合うの??(・・;)?
と思っていたら、今回の最大スポンサーの副賞だけでシャンペンシャワー
もなく、カメラにポージングしてお終いでした。

実は、F3って1レースごとに表彰式をするらしいです。
で、前回の結果で次のレースのスタート地点も変更になるとのことです。

PITに戻った優勝ドライバーと一緒に、
握手&記念写真(≧m≦)うふふっ!!



さぁ、昼食です!
こんなサーキット内のレストランへρ( ̄∇ ̄o)
F3-7



意外に小さなレストランでの中華バイキング。もちろんケーキもありました。
ここでのんびり食事をして、第3レース開始までゆっくり過ごしました。

次回へ続く・・・・( ̄  ̄*)ノ"ジャネ~!

ランキング参加中!
優勝ドライバーと記念写真撮って浮かれている姿が想像出来た方、クリックお願いします。

コメント

ゆ鴨さんも

amei、晩上好!

ゆ鴨さんも旦那さんとサーキットへ行ったんだネ。

レースクイーンのアップ写真が欲しかったな・・・。

ブログ拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?fcsa

リーベンレンさま

ええ、そうみたいですね。
コースを挟んで対面で観戦していたんですよね。
観点が違ってて、ローカルのことも記載されていて、おもしろいですよね♪

ニセ中さま

お楽しみは最後にとっておくのがセオリーですよ。ヾ( ̄^ ̄)>
19日の記事をご覧下さいね(*≧▽≦)デレッ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/212-ad8d865c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。