スポンサーサイト 


珠海ネタ セレブ気分de香薫推油 

友人大絶賛の推油(とゅいゆー)に行って来ました。( ̄o ̄)ゞ
簡単に言えば、油を塗りながらマッサージするんですね!

場所は吉大の假日酒店の近くOK便利店の横の園林路を200m位進んだ
BMWのディーラーが1Fに入っているビルの2F
「雲夢自助yang口巴」 yangは気の中が羊=酸素の意味


この看板を目印にして下さいρ( ̄∇ ̄o)
推油1



裏手にある入口ρ( ̄∇ ̄o)ちょっとピンぼけですが・・・
推油2

  入口の階段を上がっていくと

  外からは想像出来ない綺麗な

  内装になっています♪

  
  推油をお願いすると案内の小姐に

  「お一人づつ個室にしますか?

  一緒の部屋にしますか?」


  と聞かれます。




実は、この推油は上半身裸でキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
施行されるんですよ。
だから、仲良く一緒にマッサージに行ったは良いけど、

こんなおっさんに胸見られるのはイヤ( ̄^ ̄ )彡プイッ とか、

女性同士でも恥ずかし~(((( *ノノ) キャー とか、

なーんて場合は、個室がお奨めです!う( ̄- ̄)(_ _)ん

カップルやご夫婦だったら一緒のお部屋でも問題ないですよね(o≧▽゚)oニパッ
ちなみに2人一緒に施行を受けられる場合でも、ベットは足を互いに
向け合う形で用意されています。



今回利用したお部屋の様子ρ( ̄∇ ̄o)
推油3



ベットρ( ̄∇ ̄o)
推油4



この推油は普通のベビーオイルを使う場合は 50元/1時間
アロマオイルを使う香薫推油の場合は 60元/1時間になります。

アロマオイルを使う香薫推油(しゃんしゅいんとゅいゆー)は
薫衣草(しゅいんいーちゃお)=ラベンダー・檸檬(にーもん)=レモン・
檀香木(たんしゃんむー)=白檀
の3種類から選ぶことが出来ます。

今回、私が選んだのは夏らしくあっさりしたレモン!(≧∇≦)キャー♪
ってゆうか、他が全部嫌いなニオイだっただけですが・・・(;¬_¬)

アロマを選び、着替えです。作務衣が用意されていますので、パンツ
だけになって着替えます。按摩小姐が来たら、上半身裸です。( *ノノ) キャー

まずは仰向けになって両足から。オイルを足全体に塗られて良いニオイ
が部屋に広がります。ゆっくり足全体をマッサージします。
この時は作務衣のズボンをある程度まで引き上げ、引き上げた場所に
タオルを突っ込むので、自前のパンツは汚れる心配はありません。

次は上半身。ズボンを少し下げ、仰向けになった上半身にオイルを塗ります。
オイルが染みこむ用に念入りにマッサージ。この時には、
胸も揉まれます。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?

これでもかっ!( ̄▽ ̄ll)ってくらいに・・・

いや・・・マジで!d(゚Д゚*)

これを中国人の按摩小姐にされるのがイヤなら、止めておいた方が
いいです。(///o///)ゞテレテレ
まぁ、全身エステと変わらないんで平気な方は大丈夫ですよ!


次にうつ向せになって背中から腰。最初に肩をマッサージされた時に
「むっちゃ気持ちええ~( ̄¬ ̄)」
と思ったんです。
で、肩凝りがひどかったので、多めにマッサージしてもらえるよう
お願いしたら・・・快く引き受けてくれたんですが、なんだか力一杯
マッサージしてくれるようになり「痛いよぉ~(*p_q)」とちょっと泣きが
入っちゃいましたね。

次に両足。これも結構痛かった気が・・・( ▽|||)

最後に温タオルで全身のオイルを拭き取り、パウダーを塗られて
終了です。ヽ(───o───〃)ノふぃ~

今回、私が選んだオイルρ( ̄∇ ̄o)使用後ですが・・・
推油5



ちなみに友人談では、
「いつも優しくマッサージしてくれて2時間があっとゆう間に終わってしまう(^∇^*)」
とのことだったんですが、私についた子はちょっと張り切り過ぎて、
ここの良さがいまいち分かりませんでした。( ̄‐ ̄*)ん~??
別の子がついたら気持ちいいかもしれませんが・・・

最後にスープのサービスがあります。これρ( ̄∇ ̄o)
推油6



味の程は知りませんが・・・だって飲みたくなかっただもん!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



店の名前にあるように酸素バーなので、
酸素吸入30分+1時間休憩で20元のセットもありますし、
他にも足裏マッサージ等もあります。

もし、ご興味のある方はお試し下さい。m(_)mペコリ


場所:珠海吉大園林路138号2樓 電話:3222977 3231720
営業時間:午前9:00~深夜2:00

【おまけ】
普通の推油の欄に記入してあったベビーオイル中国語では、
BB油(びーびーゆー)と書くらしいです。

そういえば、以前妊娠のことを別の按摩小姐が「ビビ」って言ってた
のはこれのせいだったのね・・・Σ(-_-+)だからかっ!

ランキング参加中!
こうゆうマッサージって一緒に行く相手選ぶよなぁ~と思った方、クリックお願いします。

コメント

安い!

1時間で60元は安いですね~。
出来れば、最初と最後にシャワー浴びたいところですけど、
この値段ならいいかな。

以前(違うお店ですが)アロママッサージを受けた時、
あまりの気持ちよさに開始10分で寝てしまいました。

にーざいビビま?

amei、晩上好!

今回は『にーざいビビま?』って聞かれなかったみたいネ。
やっぱり痩せ膏薬の効き目だ(?)
良かった!
ベィビー⇒ベビ⇒ビビって変遷したんかネ。

labchaさま

シャワーの用意もあるらしいですよ!
店内は綺麗だし、是非お試し下さ~い。( ̄▽ ̄)ノ″

リーベンレンさま

え~え~今回は何も聞かれませんでしたよ。( ̄m ̄〃)むふっ
ちょっと体のラインが分かるTシャツで行ったんですが、問題なしでした。
しかし、BABY→BBの短縮は思いつきませんよねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ameiさま

台風5号はameiさんに恐れをなして東側に逃げてしまいましたけれど、台風の南西に大量の積乱雲群が付いているので日差しはカットしてくれたのではないでしょうか?

さてあのスープ何なんでしょうか?
台湾のマッサージ屋で緑豆湯を出すところがありましたがその系統なんでしょうか?写真だとそのようにも見えます。

taboさま

台風5号が逸れたのは、私のせいだったんですか!!あいやーσ(^◇^;)台湾の人達ごめんなさい。(?_?)ん?
お陰様で今日も暑いです。太陽が隠れている分、少しましってぐらいですね。
このスープは「小豆汁」らしきもので色んな豆が入っていました。でも、私は食べてないんですが・・・

ナイス!

シャワーもあるんですね。
それで、この値段(しかも物価の高い珠海で)はおトク!

絶対行ってみます~!お得情報ありがとうございました~。

labchaさま

ご利用後は、私が利用していないシャワーのことを是非記事にして下さい。
UPを楽しみにしていま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/217-7fc58f0a

