 


酸素バーに行ってきました(゚∇^*)「雲夢自助yangロ巴」その2 

台風5号のお陰?で、昨日の夜はクーラー要らず!
涼しい夜で快適睡眠が出来る~!ヾ(≧∇≦)〃と思っていたら・・・
なかなか寝付けないameiでした。どてっ(o_ _)o彡☆ 何故??

そんな訳で、涼しい夜に前回ご紹介した「雲夢自助yangロ巴」の酸素バーを
体験してきました。詳しくはこちらへ

実は今回、当初の目的は「排毒」
=お湯の中にある機械を入れると30分で毒素がお湯の中に排出される。
を体験する為に行ったんですよ。

前回、服務員に「期間限定で夏の間の1ヶ月間、80元で30分排毒+30分按摩
のキャンペーンをやっている」
とお奨めされていたので、早速時間を
作って体験しに行ったのでした。

で、興味があった酸素吸入も一緒に出来るだろうと思い、
まずは排毒をお願いして担当の小姐に
「一緒に酸素吸入も出来るの?」と聞いたところ従来のセットに
既に存在していたんです。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

と、ゆう訳で従来のセットの「徳国杜克排毒」80元に変更してもらって、
興味のあった酸素吸入と排毒を体験しちゃいました。

今回はまず酸素吸入について!
これね、鼻から吸入するんですが、お付き合い前のカップルなんか
には奨められないですね。恥ずかしくって・・・モジモジ(。_。*)))

よく、病院もののドラマで突然倒れた後、なんとか手術が終わって
病室で両鼻にチューブが差し込まれているシーンなんかあるじゃない
ですかぁ。まさしくその状態だったんですよ。ギョッ!Σ(・oノ)ノ

使われるチューブρ( ̄∇ ̄o)
酸素吸入1



酸素に繋がった状態ρ( ̄∇ ̄o)泡がぷくぷくしているでしょ!
酸素吸入2



この状態で( ̄‥ ̄)~~□ 冷たい酸素が当たってきます。
奥のあるソファーでゆったり座りながら吸引します。
チューブが入っているので、微妙に鼻声になっちゃいますが( ̄‥ ̄)=3フンガッ

この状態のまま「排毒」の準備も整い、同時進行で排毒もスタ~ト♪
排毒の様子は次回にお伝えします。m(_)mペコリ

しかし、酸素吸入している状態での撮影は困難でしたよ~。

全体を撮影したいのに、遠くに行けない。( ▽|||)チューブニツナガッテルシ・・・

これはまるで・・・鎖に繋がれた○状態では?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)チャウモン

ちなみに酸素吸入の効能としては、
☆改善亞健康状態=健康状態の改善
☆抗衰老美容養顔=しわ防止?(*≧m≦)ぷっ
☆提高智力、増強記憶力=知力・記憶力のUP
☆有益胎儿的生長発育=子供の成長に有益
☆有助于改善男子性功能=男性の・・・(((( *ノノ) イヤーン
☆提高身体抵抗力、預防疾病=抵抗力のUP・予防疾病
☆消除疲労、提高機体的活力和耐力=疲労回復・活力と耐力のUP

1日1時間を3日間続けると効果が出るそうです。*ヾ(≧∇≦)ノ"*きゃあぁあっ♪

男性も色々と(;¬.¬)悩みもあるでしょうから・・・

「是非お試し下さい~( ̄m ̄)//"」
 
        逃げろ~三( *)ノピューッ



この酸素吸入を受けている時間は放置プレイです。
もし退屈なら、各種飲料・茶水・市内FAX・電話・コピー(?_?)何故?
MP3・お菓子が無料提供されますので、暇つぶしにご利用下さい。
あっ、もちろんTVもあります。

時間になると担当の小姐が酸素を止めに来ます。

酸素吸入の付いた基本セット
午休吸yang套餐(30分酸素吸引+1時間休憩) 20元
お得な回数券で10時間分の酸素吸入が付き 300元
他にもマッサージと一緒にセットになったプランもあります。

さ~て次回は「排毒」のこと・・・
ちょっとびっくりしちゃいますよΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

おっ楽しみに~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

追記:先回の推油のアロマ実は4種類でした。スイマセン・・・
    玫瑰花(めいぐぃふぁー)=バラのアロマもあったんですよ!
    試してみたら、香り抑えめで良い感じでした♪


ランキング参加中!
ちょっとびっくりする「排毒」ってなんだろ~?と思った方、クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/221-85716f2c

