 


不思議な排毒ヾ(>▽<)o)「雲夢自助yangロ巴」その3 

今週末はずーと雨のようですね。ヾ( ̄_ ̄)
お陰で過ごしやすくっていいんですが、お出かけしづらいっスねぇ~!

さて、前回に引き続き「雲夢自助yangロ巴」ネタ。
今回は「排毒」(ぱいどぅ)=毒を排除する
=お湯の中にある機械を入れると30分で毒素がお湯の中に排出される。

これを酸素吸入と一緒に体験して来ました。

酸素吸入をしながら、こ~んな機械がセットされていきます。
これρ( ̄∇ ̄o)
排毒1



普通のお湯が入った桶にこの機械の先を入れて30分間放置しておきます。

最初こんなだったのが・・・ρ( ̄∇ ̄o)
排毒2



徐々にお湯に色が付いて来ます。この色で何の毒素が排出したか
判明します。個々で色が違うから不思議ですよねぇ~!

30分経過後、担当の小姐が色を見て、何の毒素が出たかを教えてくれます。
これね、びっくりしますよ!
一緒に行った友人はほんと真っ黒になっており( ▽|||)色だけじゃ
無く、まるで藻のようなもやもやした物まで排出されていましたから。

それを、浸かっている機械の先でお湯をぐるぐるかき回して、何が排出
されたのかを確認するんですよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

で、ameiの場合はこんな結果になりました。ρ( ̄- ̄;)
排毒3



綺麗なオレンジ色って・・・(´~`;)???良いの?悪いの?

全て中国語で説明されて、半分くらいしか聞き取りが出来なかったんですが、
どうやら喉と関節が悪いらしいです。Σ( ̄◇ ̄*)はいぃ~??

ちなみに色分けはこうなっています。ρ( ̄∇ ̄o)
排毒4   ☆黒色=肝臓

  ☆黒色斑点=重金属(゜▽゜;)金属~?

  ☆棕色(ぞんすー)茶褐色
  =肝臓・喫煙者・死亡細胞の残骸

  ☆暗緑色=胆嚢

  ☆枯黄色(くーふぁんすー)
  草木が枯れて黄ばんだ色=間接

  ☆赤色斑点=血栓

  ☆白色酪状(らおじゅぁん)
  白色に固まった状態=消化系統

  ☆白色泡沫=(ぱおもー)
  白色に泡立っている=リンパ系

                              ☆黄緑色=肝臓・膀胱・尿道・生殖系統



うーんσ( ̄、 ̄=)??ameiの結果ってほんとに枯黄色になるんでしょうか?
何となく棕色に該当しないでもない気がしますが(;¬_¬)アイエンカヤシ・・・

ちなみに、友人は黒過ぎて何の毒素か全てが判明出来ない!
らしいです。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉぉぉ~~~


さて、この排毒機械ですがドイツ製の機械で、排毒を施行している
30分間に機械の説明書を見せてもらえます。

実は、この機械の販売代理店が珠海にあるんですよぉ( ̄‐ ̄〃)ふーん
HPもあったのでちょっと調べちゃいました。( ̄m ̄)

すると~この排毒の機械のお値段が記載されていたんですねぇ~。

いくらだと思います(*゚ー^)ノ?この機械。

シンキングTIMEすた~と♪( ̄0 ̄ )ノいーあーさん・・
































15800元=約22万円Σ(゚□゚(゚□゚*)高っっっっ!!

一応調べたら、毎日やっても問題ないそうですが、既に製造中止
なっているそうです。

でも、中国のことだから・・・

((((((; ・・)ゞきっと・・・

安いコピー品があるかもっ(≧m≦)ぷっ!


ちなみに排毒のお得なセットもあります。
回数券で10回分の排毒+10回40分間の酸素吸入付き 800元
10分間だけ多く酸素吸入が出来るだけなんですが・・・( ̄▽ ̄ll)ノ

空気の良くない中国での生活なので、上手に酸素吸入して排毒を
続ければ、病気知らずの体になっちゃう!かもしれませんね。

ご興味のある方は、一度ご利用下さ~いъ( ゚ー^)ねっ!

ランキング参加中!
30分で毒素が出るって画期的な機械だなぁ~!と思った方、クリックお願いします。

コメント

効き目に期待?!

amei、ニーハオ !

面白い機械だネ。
この毒は何処から出てくるの?
毛穴から? 爪の間から?
どんな理屈で毒が出てくるのか、つい疑っちゃうネ。
酸素40元、排毒40元に振り分けて減価償却を思いっきり10%4元に設定して、顧客3,950人でペイ。果たしてそれまで機械は壊れずに動くか・・・。
変な感想になったネ。

今回の結果はゾンスーに間違いなし、禁煙しろとの天のお告げじゃー。

私がやったら茶褐色になりそうです。
ameiさんと同じく愛煙家なので・・・・。

でも、こういう健康器具(?)って高いですよね。
そのわりに買っても遣わなくなると・・・・。
私も買った腹筋マシーンを一年以上使って
ないような気がします。
もったいない・・・・。

リーベンレンさま

理屈はよく分からないんですが、足の裏からじゃないんでしょうかねぇ~。
真っ黒になった友人が、身体のことをすごく気にかけちゃって、今日から3日間強制お供をして酸素吸入+排毒をしてきます。
そんな天のお告げって言われても~(゚ロ゚ノ)ノ
酒を止めることは出来ても、禁煙はムリです(涙)

慎さま

一度チャレンジしてみます?
何色になるかはお楽しみぃ~♪(≧∇≦)ノ

どうもです!

行ってきました!珠海!とってもエキサイティングな町でびっくりしました。ってかイミグレーションがすっごい混んでて大変でした(汗)蓮花万景城も無事行かれてよかったです。
拱北車站の前の定食屋でパーコー飯食べたんですがすっごくおいしかったです!珠海にいすぎてマカオ観光がほとんど出来なかったですけど(笑)でもとっても楽しかったです。また是非行きたいと思う町でした!

はじめまして!

突然すみません。
私の中国の珠海在住の友人が言っていたのですが、この機械は詐欺的なもので中国のcctv電視台でも騙されないよう報道されていたとの事です。
友人がこのブログを見てとても気にしていたので私が代わりにコメントさせていただきました。

面白い!

た・・・楽し~い!と思っていたら、
yinyueさんのコメント・・・。
ん~、まぁ、少なからず疑ってはいますけど、
それにしても人によって色が違うのは不思議ですよねっ。

YUTAさま

拱北口岸は毎日のようにイミグレが混雑しているんですよ!(汗)
でも、無事にお買い物も出来たご様子で良かったです。
よく、マカオと珠海の抱き合わせで観光&買い物をしたいと言われたりしますが、マカオの観光は半日で済んでも実は珠海の方がお買い物やエステ、ネイル、マッサージで時間が必要だったりするんですよね。
次回は、珠海だけに時間をお作りになってゆっくり来られては如何ですか?
また、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

yinyueさま

えぇ~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
一応、珠海の代理店のHPをチェックしたので安心していたのに・・・(T◇T)
ニュースソースはまだあるんでしょうか?もしあったら中文でも構いませんので教えて下さい。

labchaさま

そう!人によって色が全然違うんですよ。
色で身体の悪い箇所が分かるので、少しでも毒素を出せば健康になるかも・・・と思っていましたが、効果が期待出来ないのなら、無駄金になっちゃいますよね(*p_q)
密かに禁煙者や別の人が何色になるのか興味があったのに・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/222-86eea424

