スポンサーサイト 


紛らわしいおまけの品 

昨日の記事のコメントを沢山頂きありがとうごまいました。
若干の痛みはありますが、会社のローカルにはばれていないので、
一応「自然な仕上がり」になっているようです♪(´▽`)ノ成功~!

今、別の施行も実施しており、眉毛をやった日から連続3日間通う
必要がある為、昨日もエステに行ったところ、
「入れ墨が落ち着いたら(約2週間後)、更にその上から色を乗せると
眉毛が綺麗になる!」とも言われてます。

今回、私がやった眉毛は上下のラインを入れ、眉尻に向かって斜線が
入っている形になっており、少し眉墨で加筆する形にしました。

現状、施行している「別の施行」の件は、後日結果が出てから少しづつ
UPしていきますので、お楽しみに~!(o≧▽゚)oニパッ
・・・結構、こっちの方が大変だったりします。



さて、先日エステに向かう前に、足の甲の日焼けを少しでも早く改善しよう!
と、美顔坊に行き(たまたま向かう途中だった為)美白パックを数枚
購入してきました。

目的のパック以外にも、つい色々目的以外の品まで購入してしまうのが、
化粧品屋さんの不思議な魔力です。(-◇ー;)!!
まぁ、化粧品ではなく、ほとんど消耗品なんですが・・・

今回も数品予定外の買い物も加わってレジへ...((((o* ̄-)o

レジで待っていると商品を袋に入れる役目の小姐が、「虫除けシール」を
差し出して、
「これはサービス品だから!(* ̄▽ ̄)ノでも貴方は使わないかもね」
って、一緒に袋に入れてもらい会計を済ませました。

帰宅後、
レシートも一緒に袋に突っ込んであったので、なにげにチェックしてみると、
サービス品だと言っていた商品まで一緒に加算されていたんです。Σ(-_-+)ピキッ

中国語のヒアリングミスった~(T∇T)アハハ・・・

サービス品ではなく、お奨め商品だったんだ~(|||_ _)ハハ・・・



と、反省した後要らない物まで売られた怒りがヽ(`⌒´)ノむくむく
こみ上げてきて
幸いにもレシートがあるから、返品できる!<( ̄^ ̄)>ふん
と思い、次の日に同じ店へ「虫除けシート」とレシートを持参して返品に
行きました。

レジに行き、いきさつを説明して返品をお願いすると電卓を出して、
小姐 「これは加算されてませんよ。確かめて下さい(⌒ー⌒ )」
私  「えっ?ヽ(。_゜)ノPiPiPiPi・・・・ほんまや」
小姐 「ねっ!」
私  「うん!分かったじゃ問題ないよ~♪( ̄m ̄〃)」

と、明るくにこやかに気分良く(←くどいっ!)帰ってきました♪



でも、紛らわしいと思いません?
いくら加算されていなかったとは言え、レシートには値段もプリント
されていたんですから・・・・
普通プリントするなら「0元」ですよねぇ~( ̄~ ̄;)

こんなですよρ( ▽|||)勘違いするやん



ん?ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ



って、安堵して捨てちゃったみたいです。ゴメンナサイ(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

普段レシートなんて一々チェックしないんですが、分かった時には
腹が立ちますよねぇ~d(゚Д゚*)ネッ!!



やっぱり自己主張の国ですから、要らないものはきっぱり要らないと
言わなきゃ損ですからね!

たかが19元でもっ!←虫除けシールのお値段♪

ランキング参加中!
勘違いするのもムリは無いよね!と思って頂いた優しい方、クリックをお願いします。

コメント

19元

amei、晩上好!

19元あれば回族のおニイさんがつくる美味しい拉麺が4杯食べらほどの大金です。本当にサービスだったか確かめるのは当然、立派な日系珠海人?になった証拠ですネ。

ところで昨日の眉のコメント沢山だったネ。またの報告が期待されてるようですから、大事にしてください。

リーベンレンさま

お褒めにあずかり恐縮です~♪
まぁ、中国語が下手なりに頑張って文句を言えばなんとかなるもんですよね~!
昨日のコメントは今までで一番多く頂いたんですよ。それだけ、驚愕な話題だったってことかしら・・・(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/234-5801767f

