スポンサーサイト 


痩身エステのこと その1 

眉毛の入れ墨アートメイクを施行した次の日に、別の施行も・・・
と、お伝えしてあった件は覚えていらっしゃるでしょうか?

色々怪しいダイエット商品に手を出していたameiでしたが、とうとう
本物の痩身エステ?を施行してもらう決心をしたんです!



今、ameiの利用しているエステが開業5周年記念プラス香洲に
新店舗オープン記念キャンペーンをやっている広告があり、
詳細を聞いてみたんです。

通常の料金表を手に値段をチェックしてみると・・・

3回分で4~8kg減ウエスト3~5cm減 680元Σ(- -ノ)ノエェ!?1回227元高っ!
10回分で6~10kg減ウエスト4~8cm減 1980元(ノ-o-)ノ お手上げ~
15回で・・・・うううっ高い!゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"高い!

だったんです。

と・こ・ろ・が、( ̄m ̄)むふっ♪
今回のキャンペーンで5つの項目のみが激安に!!!
キャンペーンのお知らせρ( ̄∇ ̄o)
ポスター
  1、卵巣保養 原価120元 1回のみ80元
    10回の回数券で780元

  2、背穴   原価180元 1回のみ130元
    10回の回数券で1000元

  3、施磁減肥 原価98元  1回のみ98元
    10回の回数券で800元


  4、太極療法 原価160元 1回のみ118元
    10回の回数券で880元

  5、腎部保養 原価150元 1回のみ100元
    10回の回数券800元






こんな、お得なキャンペーンに乗っからない手はない!o( ̄へ ̄o)
約1万円ちょっとでウエストが細くなるなら・・・( ̄ρ ̄*)うへへっ
と、大枚はたいて3番を申し込みしちゃいました。

ちなみに3番の原価は部分痩せの値段で記入されていました。



施行1日目
先ずは、体重測定。デジタルの体重計で測ってみると・・・・
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

なんと、食欲不振前の体重の近似値・・・Σ( ̄▽ ̄∥)もう戻ったの?

「すっごく太ってる(-◇ー;)ぽそっ」

と落ち込んでいると、どうやら体重計の設定に問題があったらしく、
小姐から「もう一度測ってみて!」と言われ、おそるおそる再測定。

「ん?・・・・・・C=(^◇^ ; ホッ!」

さっきより3㎏減の体重が表示されました。
まだリバウンドしていた訳では無かったようです。(^m^*)良かった♪

次にウエストラインとアンダーバスト、腰回りを測定して、
私専用のカルテ?に書き込みます。

これは、毎回測定しなきゃいけないらしいです。

まず、緑色の錠剤(おそらく海藻類)1錠を飲みます。

1.脂肪運動マシンで、お腹の脂肪をほぐします。【15分程度】
これは痛くもなく問題なし!
終わった後に少し痒み(熱をもった皮膚の痒みだけで問題なしです)
がありました。

2.電磁の力で脂肪を破壊?します。【15分程度】
こんな機械ですρ( ̄∇ ̄o)
旋磁の機械



これも問題なし!ぎゅーと脂肪が沢山有る場所に押さえるだけです。

3.電磁機械で、マッサージ用クリームを浸透させます。【10~15分程度】
このクリームが摩擦により熱を発し、途中からかぁーと熱くなってきます。
しかし、この時はまだ我慢です。
小姐2人掛かりで左右からギューギュー脂肪を押し出して、かんなり痛い(×_×)です。

4.手でマッサージ【15~30分程度】
これは結構効きます。痛いで~す(T◇T)
これを数十分受けて特にウエストラインは背中からギューギュー絞られます。
途中で、鼻で息を吸い、口で息を吐いて痛さをこらえます。

5.施行してもらった全エリアにサランラップを巻いて20分放置。
この時点で腹部がかなり熱いです。
ようやく終了!

最後に中国製ダイエット食品をもらって帰ります。
こんな感じρ( ̄∇ ̄o)
ダイエット食品



この施行は最初の3日間は連続して行わなければならないそうです。



施行2日目
前日、もらったダイエット食品を水と一緒に「食べる」と言われたので
大小2袋を開けると、
大きい方はこんな感じρ( ̄∇ ̄o)桂林片=キンモクセイ片
ダイエット食品2



小さいのは、単なる薬だと思い水で流し込もうと思っていたら、
思いっきり吐き出してしまいました。_(゚◇゚;)ノ激マズ・・・

実は、これ一緒に混ぜてお湯に溶かすスープだったらしく、
これと一緒に指示された食事を摂取するらしいのです。

ちなみに吐き出した粉は、まるっきり中華風のスープのくそ不味い味でした。
そりゃ、即席スープの素をまんまで飲もうとしたようなものだから、とても
飲めたものじゃないですよね。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉぉぉ~~~

次の日に「不味かった」と言ったら、食べ方が間違っていたことが分かりました。
ちなみに珈琲も渡されるんですが、ameiは全く珈琲がダメなのでお断りしました。

昨日と同じ緑色の錠剤1錠を飲みます。

最初に計測。体重は若干増えていましたが、
「大丈夫、2日目じゃ効果はまだ出ないから!」と言われ一安心。
と、言っても+200g程度のことなんですが・・・

アンダーバスト・・・変化なし
ウエストライン・・・-3cm
腰回り・・・・・・・・・-0.5cm


おぉ~、ちょっびっと効果ありです。(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

再び昨日と同じ施行へ。
でも、昨日の痛みがまだある為、ある一部分は強烈に痛かったりもしました。
同じ工程を進め、最後のサランラップを巻くまで、結構痛かったです。
まぁ、筋肉痛と一緒ですよね!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そして、サランラップを巻いて20分放置のはずが・・・・
なんと今回は1時間以上巻いたんです。
かなり熱くって「很辣!很辣!(>_<。)」と訴えてみましたが、
「効果が出るから我慢して!」と言われちゃいました。

結局21:00には終了する予定が、なんと22:30前終了。

終了しても、動く度にお腹の辺りがかなり痛いです(*p_q)ふにーん

今回も、次の日の食事を渡され、例のスープが朝晩、昼は野菜かおかゆ
と渡された薬3錠を飲むこと!と言われちゃいました。
やっぱり珈琲が付いていたらしいのですが、これは断りました。

先日のミスが発覚したので、丁寧に小姐が飲み方を説明し、更に間違いが
あってはいけないと1食分の時間を記入して、別々に分けて渡してくれました。

曰く、「絶対に効果を出すから、頑張ってね!」らしいです。

今回はここまで・・・次回は驚愕の事実が判明?!
まだまだ、チャレンジは続きます。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))とぅびーこんちにゅ~

ランキング参加中!
結果はどうなるんだろ~???わくわく!と思った方、クリックをお願いします。

コメント

次々に

amei、晩上好!

次々にチャレンジが続いて感心します。
「この熱意が仕事に活きてたらナ」と総経理が言ったとか・・・(開玩笑)

チャレンジャー

チャレンジャーですね~。

友達が痩身針をやって、かなり痩せていました。
ameiさんも試してみては?

豊胸針もあるけど、死ぬほど痛いらしいです。

こうなったら出版!

タイトルは
『ameiの中国エステ体験記!』
で初版5,000部でいかがでしょ?(笑)

私の相方さんは痩身針でしたね。する必要もないぐらいなのに友達と一緒にしたいっ!ってヾ(- -;)
そして少し痩せたと思ったら妊娠発覚で、200%無駄遣いでした_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーベンレンさま

もともとはめんどくさがり屋なんで、今だけかもしれませんが・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

labchaさま

痩身針も実は調べたんですが、合計3回の施行で1回2400元だったんですよ(涙)
安価に提供しているとこってあるんですか???

ぱーたいさま

『ameiの中国エステ体験記!』
全国で3人位のふぁん?が購入してくれるでしょうか?(爆)売れなさそう・・・(-_-)

鍵コメさま

9月1日からの導入ですよね♪
私は専用端末のお金って何処から調達しているかが気になってますね。( ̄m ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/236-ced8fd60

