スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩身エステのこと その2 

週末は雷を伴う大雨が降ったりして、すっきりしない天気の珠海でした。
お陰様で?ようやく眉の入れ墨も落ち着き1週間経過しても問題が無かった為
顔のざぶざぶ洗いも解禁になりました。(゚∇^*)にこっ

最初、糸秀眉(しゅうめい)=眉の入れ墨の墨がどんどん固まってきて
「あんな痛い思いをしたのにぼろぼろ墨が落ちてくる~」
とびっくりしたんですが、実は自然に肌が治癒すれば起こることだったらしく
エステの老板に見せたら、「綺麗に取れたね~( ゚ー^)」だけでした。

今は施行された時より、うっすら眉が薄くなってより自然な感じに
なってきましたよ♪

後は、来月完全に肌が落ち着いた時に入れ墨の墨を眉の上に乗せて
色をなじませれば終了らしいです。←これは痛くないとのことです♪



さて、先回予告した衝撃の事実が判明したのが、
施行3日目のことでした・・・

施行3日目

朝、指定されたダイエット食品を大小1袋を同じカップに入れお湯で
溶かし飲んでみると、まずまずの味(でも、美味しくはないですが)
ただ、朝食べる習慣が無いため全ては飲みきれず・・・ポイ

昼、食欲を無くしていた時にお世話になった豆花(とうふぁ)と
チビラーメンと、渡された薬3錠。

夜、我慢して朝と同じダイエット食品を飲みエステへ...((((o* ̄-)o
「ベットの空きが出来るまで、待っててね~。」
と言われること1時間半Σ(- -ノ)ノ エェ!?待っていました。

まぁ、手の空いている小姐とおしゃべりしたり、ゆっくりエステのカタログ
見たりしてて、普段聞けない施行内容を詳しく聞いたりのんびり過ごしていた
ので、あまり時間の経過は気にしていなかったのですがポリポリr(^^;)ハハッ

ようやくベットが空き、今日のお昼と同じ薬3錠を再度飲みます。
ポンチョに着替えて測定へ。体重計に乗った時点で小姐が
「・・・・昨日より増えてる!!(゚ロ゚ノ)ノ」
とは言っても+100gだけなんですが・・・(T∇T)
でも、これは彼女達には大問題だったらしいのです。

老板 「生理はいつ来るの?」
私  「今」

老板 「え?今生理なの?」
私  「そう」

老板 「何日から始まったの?」
私  「2日前から」

老板 「・・・・~(=_川)~なんてこったい」
私  「でも、今日で終わるよσ(^◇^;)」

老板 「え?普通の人は一週間ですよ」
私  「若い頃はそうだったけど、今は3日間で終わってる」

老板 「とりあえず、生理中だと施行出来ないんです~!( ̄乂 ̄)」
私  「え?(?_?)なんですと」

老板 「それに貴方の年齢で3日間で生理が終わるってことは、
    卵巣が老化してて問題があるんです」
私  「えーーーー!!!( ▽|||)がーん」

老板 「貴方には卵巣保養も必要になります」
私  「じゃー次回はいつ来たらいいの?(-_-;)」
老板 「生理が終わって2日後に来て下さい」

私  「その卵巣~ってヤツも一緒に施行出来るの?(T◇T)」
老板 「同じ日にはムリです。今の減肥を再度3日間連続施行して、
   その後減肥の施行しない日にやっても大丈夫ですが」

私  「そっか・・・・分かった( ▽|||)」
老板 「沢山待たせたのに、ごめんなさいね。最初に確認しなかった
    私達もいけなかったし・・・」

ってことで、出直しになっちゃいました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみに次回に行くまで、お腹いっぱいに食べることは禁止。
食事は野菜かおかゆかフルーツのみにしておきなさい。
と、忠告されちゃいました。・・・( _ _)σ|イジイジ

ランキング参加中!
衝撃の事実にへこんだameiに慰めのクリックお願いします。

コメント

真理

amei、晩上好!

何か難しい話になってきたみたいだけど「お腹いっぱいに食べることは禁止」って真理が出てきましたョ。
身体壊さないように気をつけて、少しでも調子が狂ったら中止してネ。

リーベンレンさま

お気遣いありがとうございま~す。
お腹いっぱい=デブの素ですね!
折角始めたことなので、あと数回頑張りま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/238-eeba8c2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。