スポンサーサイト 


没収・・・・・?!ヾ( ̄o ̄;) 続き編 

・・・昨日の続きです。


実は、スーツケースを持ってイミグレを通過する場合、危険物の
探査をする機械に通さなければ、いけません。<( ̄^ ̄)>えっへん!!

中国の場合は、まじめにモニターを見ていることも少ないので、
そのまま機械を通し、フェリーの乗船口に行こうとしたら、







捕まりました。    |||(|o_ _)|o ||ツカマッチャッタ


係員 『CDが沢山入ってる!、スーツケースを開けなさい』ヽ( ̄ヘ ̄)


私  『・・・・ヽ( ̄д ̄*)チッ』 心>モニターチェックしてたんだ


係員 『おおおー。いっぱい入ってるー!』  この時には係員が3人に!


私  『・・・・( ▽|||)』 心>没収かぁ。集めるの苦労したのに・・


係員 『おおおー。こっちは?』  どんな種類か見てます。


私  『これは日本のアニメです!(・o・)』


係員 『これは( ̄Д ̄ )?』


私  『私の服です(・_・)』  ドキドキ・・・


係員 『これは( ̄Д ̄ )?』


私  『傘です(・o・)』  友達への土産にコピーが数本・・・





















『・・・・・うん、いいよ (d ̄▽ ̄)オッケ♪』


私  『エッ?(;゜ー゜)ノ 』  没収は?なし?


係員 『さっ、急いで!船が出るから( ̄0 ̄ )ノ』


『い、いいんだーΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!』



スーツケースをばたんと閉め、



わぁ~いぃ♪・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノコロコロ・・→船に無事乗船!




中に入っていたのが、AVでは無いことと、色々な種類が
沢山入っていたので、商売目的ではない?!
と理解されたかは、定かではありませんが、
スーツケース開けられても通過出来ました。
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん



もちろん、コピー品なのでやましさはありますが、税関の係員も
私が堂々と中身を説明したのが、勝因だったのでしょうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



お陰で?無事マカオまで渡ることが出来き、香港国際空港行きの
フェリーにも無事間に合い、日本に予定通り帰ることが出来ました。


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 良かったぁ~。



その後、香港国際空港でチェックインをし、その日初めての食事の
スタバのほうれん草のチーズパイを美味しく頂いたのは言うまでも
ありません オーホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホッ

ランキング参加中!
税関と、はちゃめちゃやりとりをしたいと思った方、クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/24-969c3b82

