スポンサーサイト 


耐力消耗で・・・ 

天気の安定しない珠海です。( ̄o ̄)ゞ
今日は快晴だと思っていたら急に大雨が降っていました。
先週にちょこっと台風が発生していたらしいのですが、今回は知らない
間に消滅しており、何の影響も無かったようです。

ちょっと金曜日から忙しくしており、更新もできない状態でした。
昨日は朝9時から外に出ており、更に真っ黒に日焼けしちゃいました。

歳も歳ですからね!日焼けのまま放置するには後々恐ろしい状態が
簡単に想像出来てしまいます。(T ^ T)くぅぅ~

日焼け止めを沢山塗っていたのに・・・

恐るべき華南の紫外線{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉぉ~~

ずーと外にいて水分補給はしていたんですが、全てが汗に!
汗って目に入るとすごく痛いんですね。(-◇ー;)!!

そして、自宅に帰ってから気付いたんですが、
「朝9時から帰宅するまで、一度もトイレに行ってなかったΣ( ̄□ ̄;」

基本的にインドア派なので、たまに1日中外に出ていると耐力消耗が
激しいんですよね~。

お陰で、今日は脳みそもお仕事するだけで手一杯でした。(≧へ≦)

明日から、元気に復活して脳みそもちゃんと動かし?通常の更新します
ので今日のところはこれで・・・ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄― ̄)ツじゃっ

ランキング参加中!
体力のないameiに励ましの応援クリックお願いします。

コメント

熱中症大丈夫?

amei、晩上好!

よく脱水症状・熱中症が起きませんでしたネ。
マア水分補給はしていたようなので問題なかったんでしょうが、それも全部汗で出てしまったってところが凄い。
ポカリスエットもどきを飲みましたか?

汗汗汗!

お疲れさまです~。

確かにこっちでは、外に居るとトイレに行く回数が少ないですよね。
みぃ~んな汗になるのか・・・。

しかし、ameiさんがインドア派なら、私なんて引きこもりですから~。1日中家にいる事もしょっちゅう。

リーベンレンさま

加林山×2本でしたね。
暑いのは覚悟しており、サンバイザー+サングラスで武装してはいたんですが、華南の紫外線には負けました。
日焼け止めもあんまり効果無かったし、やっぱり面倒でも傘をさした方がいいんですね。(涙)

labchaさま

もぉ~・・・
凄かったですよ!
水飲むとすぐ汗になるんですから(-_-#)あんなに汗かいたら化粧も意味ないし、家に帰ってぐったりしてましたね。
華南の夏場(快晴)には引きこもりが一番良いですよ!

この日差しは余計に体力をうばってきますね・・・
アタシも大半は屋外にいるので、
体中の水分が汗に変わってくような感じです・・・涙

でも不思議なことに
体は汗かかないんですね~
はて、、、もしや、紫外線が乾かしてる???ゾゾゾォ

水分と塩分を少し大目にとらないとですね

よっきさま

汗をかきにくい体質ですか?
私は汗っかきなんで大変なんですよ(涙)
>水分と塩分を少し大目にとらないとですね
はい、確かにそうですね。中国人はそのまま塩をなめると聞きました。
屋外のお仕事が多いなら、よっきさんも気をつけてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/242-e5140110

