スポンサーサイト 


珠海ネタ 小城故事保健按摩中心のこと 

8月ももう終わりですね。まだ3ヶ月は夏の珠海です( ̄- ̄;)

珠海のバーゲンはいつまでやっているのかよく分からないんですが、
未だに50%~70%オフが開催されています。( ̄▽ ̄ll)ノ
なんだかずーとやってる気がするんですが・・・



さて、今回ご紹介するマッサージは拱北水湾路にある「小城故事」です。

実はここ私が珠海に住みだして、まだ右も左も分からなかった頃に、
お客様から教えてもらった健全なマッサージ屋さん( ̄m ̄)なんです。

その頃には、まだ看板だけでは判断も出来る訳でもなく、ましてや
勇気を出して行った場所の受付小姐に入口で
「なーんで来たの???(¬д¬)」
みたいな対応をされていた時期だったんですよねぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやぁ~、ameiも成長しました~♪(≧∇≦)ノ

と、前置きが長くなりましたが、この思い出たっぷりの「小城故事」に
久しぶりに行ってみたんですよ。
先日の復活宣言の日の夜に!( ̄m ̄)念には念をと・・・

あっ!ちなみに以前、海湾大酒店の近くのマッサージをご紹介した時
XIAさまのコメントにあった「名前は分からないけど~」と教えて頂いた
のも多分この「小城故事」の事だと思います。

場所は水湾路から海湾大酒店に向かう途中の右側。
歩歩高大酒店から徒歩5分程度です。
こんな感じです。ρ( ̄∇ ̄o)
小城故事1



ロビーはこんな感じρ( ̄∇ ̄o)
小城故事2



以前、利用した時から考えると格段に綺麗に改装されていました。
今回は全身マッサージを2時間お願いしました。

本来は背中が終了したら仰向けになるんですが、今回は疲れが気に
なったので、背中の1セット後にもう一度背中を施行してもらい
肩・背中に集中してマッサージ・・・( ̄¬ ̄*)気持ちいい~

技師の当たりはずれの多いマッサージで、今回は大当たりでした♪

精算は施行してくれた小姐に払うのですが、
小姐 「2時間で60元ですね(^-^ )」
私   「ん???安くなってる~ラッキー(≧∇≦)キャー♪」
と、更にお得感いっぱいで大満足でした。

以前は全身マッサージ1時間=40元、2時間=70元だった記憶が・・・

改装だけじゃ無くって、料金までも安くなってるなんてすばらしい
ですよね。キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!


ちなみに、「小城故事」内には美容部もあり、美白やら角質除去やら、
保湿etcもやっています。
簡単な化粧なら20元や局部芳療推脂(女性限定)で39元。等・・・

そして、マッサージの料金ですが、
 
1時間足底           30元・1時間全身           35元
2時間足底           50元・2時間全身           60元
1時間足底+1時間全身   55元・2時間足底+1時間全身  75元
1時間足底+2時間全身   80元・3時間全身           85元
2時間足底+2時間全身  100元・1時間足底+3時間全身  105元


おぉ~(o≧▽≦)ゝなかなか良心的♪

泰式マッサージもあり、75分間1セットで80元。
香薫推油(しゃんしゅいんとぅいゆー)が2時間で138元←ちょっと高いですね
となっていました。

次回は泰式マッサージを受けてみるつもりです♪( ̄m ̄)むふっ

ちなみに、
店の上に看板が大きく出ているんですが、「小城故事保健理療中心」に
なっています。もし、探しに出掛けても看板だけ見て「似た名前だな~」
と、勘違いされないよう注意してくださいね。(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

小城故事保健按摩中心 
拱北水湾路152号(銀海新村) 電話:8152440
無料送迎13:00~01:00まで有ります。

ランキング参加中!
3時間の全身マッサージで日本円1200円前後の安さを体験したいと思った方、
クリックお願いします。

コメント

名前が良いデス

amei、晩上好!

ここは日本人仲間にも評判良いのですが、また綺麗になりましたネ。
安いのも良いしなんといってもお店の名前がテレサテンが唄う歌と同じなのも情緒があって良いです(関係ないっか)

安~い!次回はここに決定です!
ナイスな情報ありがとうございます。

ところで、局部芳療推脂って何ですか?

リーベンレンさま

へぇ~。
店の名前がテレサテンの歌と一緒だったんですか。
知らなかったです。ポリポリr(^^;)ハハッ

labchaさま

>局部芳療推脂って何ですか?
辞書で調べてみてもよく分からなかったんですよ。
多分、推油のダイエット効果のあるやつじゃないか?と思っているんですが。
服務員に聞いたら、服を脱いで施行するので女性限定になっているだけで、男性もして良い。とまでは聞いたんですが・・・
そのうちチャレンジしてみます。( ̄― ̄)ゞ

おさすがです

>そのうちチャレンジしてみます。

さっさすが、チャレンジャーameiさん。

レポート楽しみにしています。

labchaさま

はははっ、分からないものは失敗する覚悟でやるしか方法ありませんから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/245-b5e9b42a

