スポンサーサイト 


夏ばて(*>_<)中です~! 

今年の夏はほんとにバテているameiです。ε=( ̄。 ̄;)

一体どうしたんでしょうね???

金曜日にはアテンドして昼間の熱気の残った夜道を歩いているだけで、
食欲が無くなってしまいました。(-_-;)

土曜日には、一足先に国慶節の代休で日本に帰る友人のお土産選びの
付き合っていましたが、外の熱気で途中からバテていました。( ̄- ̄;)



ってことで、前回利用した
「小城故事」の泰式マッサージ
に、行ってきました。(((((= ̄ー ̄)ノ

ちなみに本場タイにはまだ行ったことがまだ無いのですが、
泰式=マットの上でストレッチ系のマッサージをしてもらうんです。

お部屋に案内されると、こんなベットが(?_?)用意されていました。
こんな感じですρ( ̄∇ ̄o)
小城故事3



普通のマッサージをしてもらうベットの2倍位あり、顔をうつむせに
した時用の穴も空いていました。(*≧m≦)ぷっ・・・

このベットの上に小姐も上がり、施行します。
仰向けになり脚から順番にマッサージしてもらいます。

これね、ついた小姐によるんでしょうが、私の場合はそれほどアクロバティックな
マッサージもせず、どちらかとゆうと気持ち良かったんです。

一緒に行った友人は、かなりアクロバティックな施行をされており、
右足裏を左膝につけたまま脚を持ち上げられ、そのまま頭側まで押されて
いたり、脚を思いっきり蹴られていたり( ̄▽ ̄∥)い、痛そう・・・
思いっきり上体そらしをされたりして・・・

大変そうでした(≧m≦)ぷっ!

体の硬い方には、ちょっとつらいかもしれませんね。



今回は1セットでお願いしていたので75分間で終了。
マッサージが終わった後には、大分疲れも解消してすっきりしていました。
( v ̄▽ ̄)私は、ねっ♪



まだ、夏ばてがしっかり解消出来ておらず、最近の湿気の多い天気にばてて
いますが、マッサージを上手に活用して乗り切りたいと思います。

ってことで、今日はこの辺りで・・・寝ます!(-_-).。ZZZzzzzzzz

ランキング参加中!
夏バテで疲れの取れないameiに応援のクリックお願いします。

コメント

マッサージは

マッサージは既に生活の一部と化しています。
いや、ほんとに疲れたときにはマッサージですよね。
この値段で慣れてしまうと日本へもう帰れないかもしれないです。

行ったんですね

久しぶりです。
ついにストレッチマッサージに行ったようですね。
ちなみに料金はいくら?

タイ式

夏バテ大丈夫ですか?

私も最近わけのわからない湿疹が出てきました(>_<)
10年ほど前の(日本の)猛暑の際に出来た事があるので、
多分今回のも暑さのせいかと・・・。

普段家にいる私ですらこんななので、外に出る機会が多い人は
ホント大変ですよね。恐るべし珠海の夏・・・です。

保重!

サッチモさま

そうなんですよねぇ~。
このお値段に慣れてしまうと、日本の物価について行けないです(涙)

1910さま

お久しぶりです。
料金は75分で80元でした。
利用しやすい場所なので、助かりますね。
次回いらした時にでも試してみてください。

labchaさま

ご心配いただきありがとうございます。
今年は食欲不振になってしまったので良いダイエットになっています(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/246-56b57acb

