スポンサーサイト 


お約束のあれを大公開! 

珠海の9月中旬では考えられない寒さの珠海です。
長袖のトレーナーでちょうど良いくらいの気温ですね。

さて、今週に入ってちょっと多忙なameiです。
例の月餅配りもありますし、急ぎのお仕事も入ったりでなかなか
記事をまとめる時間が出来ませんでした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



以前、ameiが眉毛の入れ墨をしたのはまだ記憶に新しいことと思います。
とゆうことで、今回は恥ずかしながら公約通り?の眉毛の写真を
大公開しま~す!(((( *ノノ) キャー

今のところ誰にもばれていない( ̄m ̄)むふっ!ので、結構自然な
仕上がりになっているのでは?!と思います。(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

撮影は自室でこっそり撮ったもの(* ̄  ̄)bシーになりますので、
少し暗めですが一応風呂上がりの綺麗な状態ですからっ!

ρ(≧∀≦)こんなで~す
MY眉毛



地毛で見えにくいんですが、上下に線が入ってて途中から眉尻まで
斜線が入った状態なんですが・・・

ど、どうでしょう?o(;-_-;)oドキドキ・・・

ランキング参加中!
おぉ~なかなかいいじゃないか!!!と思った方、クリックお願いします。

コメント

いけるんじゃないですか

amei、晩上好!

遂に大公開ですネ。北海道に住む少数民族の方の青く太いタトゥーを予想してましたが、結構いい線行ってるように見えますけど・・・。

問題

没有!
ついでにポチッ!

寒い?

もう寒いんですか(ーoー)
私のイメージでは12月の一時期以外は半そで短パンで十分!でした。

眉毛ですが、自然な感じですね。
なんか自分の部屋で自分を撮るのって変な感じですよね。
以前友人に髪型を変えたとた伝えたら
写メしろ!と言われ、何度も撮り直して送ったのを思い出しました。

おおっ

自然な仕上がりで很漂亮ですね。
好看,好看。

リーベンレンさま

むふっ( ̄m ̄)!
やっぱりそう思います?
なんせ、するどいローカルにもばれてませんから。

ダーシーさま

あー良かった♪(〃´o`)=3 フゥ
「自然さ」お墨付き2つ目GET☆

komaさま

寒いのは今だけですよ!通常はまだまだ暑い時期が続きますから。
>自分の部屋で自分を撮るのって変な感じですよね。
よーく分かります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
この写真もかなり苦労しましたから(汗)

XIAさま

「自然さ」お墨付き4つ目GET☆
(〃⌒―⌒)/どもっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/252-e7b4a152

