スポンサーサイト 


最近很忙忙忙・・・(οдО;) 

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

秋の風を少しだけ感じる珠海です。
しか~しっ!
会社のオフィスでは西日が直接当たる為、午後になると
ものすごく暑いです。(T-T )( T-T)え~ん

社内の他の場所が涼しい為なのか、気温が微妙な時期に入ると
なかなか「開空調(かいこんてぃぁお)=冷房つけて」とはローカルは
言い出せないみたいなんです。(*≧m≦)ぷぷぷっ・・・

私が「很熱!開空調( ̄0 ̄ )ノ=暑いからつけて~!」と、言い出す
まで、我慢するんですよねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



最近、国慶節前の為なのか、新規のお客さんの急ぎのお仕事とか
とにかく最近すっご~く忙しいんです!Σ( ̄▽ ̄∥)

一応、一時帰国を控えている身なので、珠海にいる間にある程度の
お仕事を片付けてから、休暇に入りたいのもあるもんですからバタバタ
してるんですよねぇ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

相変わらず、夜もお出掛けの予定が多くって、まとめる時間すら
確保出来てないし・・・ポリポリr(^^;)ハハッ

ってことで、しばらく更新が出来ませんでした。m(_)mごめんなさい

ようやくUP出来ましたが、ここしばらくは手抜きの記事になってても
許して下さいね。(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪



前から気になっていたこの看板♪ρ( ̄m ̄)むふっ
看板



ようやく撮影出来たんです♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

2粒鐘=2時間の意味です。
健康中心=ヘルスセンターの意味です。
超低特価套餐=超低特価のセットの意味です。

あえて説明はしませんが、こぉ~んなあからさまな看板は珍しいん
ですよねぇ。(*≧m≦)ぷっ・・・

拱北 蓮華路のオープンカフェ周辺にさりげなく置いてあるので、
珠海在住の方は何度か目にされているかも知れませんね。

ってことで、今日はこの辺で・・・
バイッヾ(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル( )() * パッ!!

ランキング参加中!
お仕事が忙しいってことで許してあげよう!と思った方クリックお願いします。

コメント

気つけなはれ

amei、晩上好!

忙しいって身体を酷使すると又熱が出て折角の連休に日本へ帰れなくなりますョ。気をつけてネ。
昌安酒店の看板を写真に撮りましたか。知る人ぞ知る・・・某板の常連の目標でしょう。こうやって見るとホテルはショボいのに看板は綺麗ですネ。

リーベンレンさま

いつもご心配いただいてありがとうございます。
確かに、昌安酒店はしょぼいですよね。最近出来た、同じ系列のホテルは綺麗なのに・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/257-70290ed1

