スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の答え 

結果発表~!ぱふぱふ

答えは③のNHKでした。
なんと1ヶ月の放送料300元ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)へっ?
日本の物価のままの放送料なんでしょうが、他の放送料に比べても
飛び抜けて高い設定ですね。

ちなみにその他の放送料はρ( ̄∇ ̄o)こんな感じです。

①BBC イギリス放送協会のTV→100元
②HBO アジア放送のTV→50元
④RTM マレーシア公共放送のTV→5元ゞ(-_-;)って安すぎじゃな・・・

だったんです。

つまり、日本とイギリスだけ極端に高くって、次にHBOそれ以外は
B類(外国の放送)とは言えども、25元以下なんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

NHKの場合、正規でお願いしてもNHK WORLDだけで毎月300元は大きい
出費ですよね。身分証明書さえあれば申し込みは出来るらしいのですが、
私はインターネットだけで充分ですね(;¬_¬)

詳しくはこちらのHPへ
珠海広播電視網絡俥輸有限公司 http://zhcatv.com

ランキング参加中!
やっぱり日本かぁ~・・・・と思っていた方、クリックお願いします。

コメント

300元、高~っつ

amei、早上好!

スピルアウト電波を家楽福の横で(今は移動したネ)大きなパラボラを使って只取りして送り出しているだけなのに300元は高いネ。
以前も300元のチャンネルが出たあと1000元のセットボックスを買いなおせば月39元だかでNHKワールドだけが見られるサービスが出て、4ヶ月で元が取れるので買い換えた記憶があります。
あの安いのはどうなったのかネ。

デジタル放送

以前フリーペーパーで民放を含めたデジタル放送の受信機をレンタルさせてくれる業者の広告が乗っていました。
月額が相当高かったのとレンタルなんで破損した場合の賠償金も高かったですね。
画像が悪いながらもNHKBSで我慢しておきます。

高すぎっ!

高いですねーたいした番組やってないのに・・・
朝ドラには、はまってますが・・・
だってほかにないんだもん(ー'`ーメ) ムカッ!
偽DVDさまさまです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーベンレンさま

ねー高いですよね!( ▽|||)
恐らく安いセットは一時期に出回っただけで、受信機の入手が困難になっていたあの機械のことですよね。
闇でしか手に入らないって聞いてましたが、その後はよく知らないんです。(涙)

サッチモさま

おぉ~さすが上海は便利ですね。
珠海では民放は1クール終了毎のDVDに頼るか、もしくは・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ、でしか民放は見られませんから!

miruruさま

うふっ、ご無沙汰です♪
確かに、海外住人者でNHKを見られる場合は朝ドラにはまっているのはよく伺いますね。
まぁ、私はニュースは見たいんですが、300元は高すぎてムリ・・・(涙)

鍵コメさま

あははっ!結構前からこっそり見てましたよ。これからもお願いしますね。
ちなみに、履歴が残らないシステムは「環境設定の変更→ブログの設定→訪問履歴の設定→他のブログへの訪問履歴の設定→履歴を残さない」で設定出来るはずです。
試してみて下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/259-401b795e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。