スポンサーサイト 


痩身エステ結果発表Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

昨日、無事に減肥(痩身エステ)が終了したameiです。
いやぁ~長かったですね。詳しくはこちらへ
本来10回分の施行なんですが、今回最初の2回分の施行が無意味に
なってしまっていた為、途中で老板から2回分をプレゼントされ、らっきーo(^-^o)(o^-^)o
計12回施行してもらいました。

もう、時間のやりくりにほんと苦労しましたよ。( ´△`)y-~~



ではでは、気になる結果発表ですね(≧∇≦)キャー♪

体重  -3kg

ウエスト-11cm

(。´Д⊂)うぅ・・・。ameiはやりましたよ!



これで、「3日に1回なんてむちゃな日程ともおさらばさっ!(*>_<)/~~」
と思っていたら・・・思ってたら・・・

「この状態をキープするためには、更に10回やった方が良いですよ( ゚ー^)」

と、言われちゃいました。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

「料金は前回と同じ特別価格のままで良いし、更に施行回数もそのまま
据え置きにしますから( ゚ー^)」


なんですと!!!

( ̄m ̄〃).。oOO{つまり800元÷12回=約67元/1回普通より30元/1回もお得・・・

「更に、一時帰国中のダイエット用の薬も渡しますから( ゚ー^)」

「分かったよ・・・o( ̄へ ̄o)やる」



と、一時帰国後にも再び痩身エステが決定しちゃいました。(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ

まぁ、帰国中は日本で食べたいものも沢山あるし・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ、
遠慮なく食べてきても大丈夫!とゆうお墨付きをもらったも同然←?(?_?)



ちなみに今回は「祝国慶節」ってことで、
一定の期間中に新しい回数券を購入すると抽選が3回引くことでが来て、
700元相当の化粧品も頂いちゃいました。(^m^*)エヘヘ

ってゆうか抽選を引いた結果が、出た時に
「重複してるから、これはこれに換えてあげるよ~( ゚ー^)」

( ̄▽ ̄*)。。oO{って、抽選している意味ないんじゃ・・・

まぁ、これも一生懸命に通ったかいあって、服務員の小姐皆と仲良く
なってたお陰かもしれませんが。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ランキング参加中!
痩身エステの想像以上の結果にびっくりだった方、クリックお願いします。

コメント

凄っ~つ

amei、晩上好!

凄い効果ですネ。特にウェスト効果は垂涎・・・。
是非その美形を後姿でもいいですから拝見して見たいものです。
それって止めるとリバウンドあり?

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ご無沙汰です。
しっかりと痩せれたようですね!
体重よりも実寸?で細くなる方がうれしいですよね~。
私は退職前のスーツが痩せすぎで着れません(爆)

ウエスト

-11cmってすっごいですね。
体重-3kgって聞くよりびっくりです。
でも、帰国後に始めた方が良かった!?
お帰り後の体重がお薬でキープされるのか楽しみです(^o^)
日本は美味しい誘惑が多くて困りますねー

リーベンレンさま

リバウンドの可能性はよく分からないんですが、一時帰国中に好きなものをついつい食べ過ぎそうで・・・( ▽|||)心配っス
珠海に戻ってまたエステを予定しているので、ちょっと安心ですが( ̄▽ ̄)V

ぱーたいさま

うふふっ!頑張ったでしょ。
私はデブって着れなくなった服が着られるように復活しました。(//∇//)

miruruさま

そうなんですよ(-_-;)
日本では普段食べられないから、ついあれもこれもと欲張って食べちゃうんですよね。
誘惑にはからきし弱いのでリバウンド確実かも知れません(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/260-0d7c51dd

