スポンサーサイト 


って、訳で一時帰国です( ̄- ̄)ゞ 

ちょっと秋らしく、涼しさを感じる季節になりました。
最近は日中は暑いんですが、風が吹いて心地良いです。

更新もままにならない状態(οдО;)だった超ハードなスケジュールも
何とか終えることが出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!

ちょ~お~と早めになりますが、国慶節休みを頂きます。(≧0≦*)ノ"



今回、約10ヶ月ぶりの一時帰国になるんですよ( ̄m ̄)むふっ

帰国中の楽しみは盛りだくさん・・・

(ノ⌒∇)ノ久しぶりに友達と会えるし~♪ぴょん

(ノ⌒∇)ノ寿司・焼き肉・お好み焼きも食べれるし~♪ぴょん

(ノ⌒∇)ノ大好きなコンビに巡りも出来るし~♪ぴょん

(ノ⌒∇)ノドラマのスペシャル番組見られるし~♪ぴょん

(ノ⌒∇)ノお風呂に毎日ざっぷん出来るし~♪ぴょん

(ノ⌒∇)ノやっと古パスポートの切り替えも出来るし~♪ぴょん

(ノ⌒∇)ノ~えーとっあとは・・・あとは・・・♪ぴょん

(ノ⌒∇)ノ~・・・・・♪ぴょん・痛っ!ミ(ノ;_ _)ノ =3



って、訳で今日からしばらくは日本になります。( ̄^ ̄ )ゞ

最近の忙しさで更新出来なかった珠海のことは、後日たーぷり時間を
かけて?紹介しま~す♪o( ̄‐ ̄*)頑張る!

出来るだけねっ!なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

ランキング参加中!
おう、期待してるぞ~~(* ̄0 ̄)ノと思った方、クリックお願いします。

コメント

DVD探知犬が

登場したらしいですよー
今回はアメリカですが、日本にも現れるのかな??
実は、イギリスでは昨年200万枚も没収したらしいです。知らなかった・・・
貯めているDVD日本へ持って帰るのは今のうちかなー!?

日本楽しんできてくださいねー

miruruさま

探知犬っすか?正規版とコピーを区別出来るんですか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
って、いつも一時帰国には大量にお願いされて持っていってたんですが・・・
スーツケースに向かって犬が追っかけて来たら恐いですよねへ( ̄◇ ̄||)ノ しぇーっ!?

行ってらっしゃい!

amei、晩上好!

いよいよ日本へ行きますか。
何か今日の香港行きフェリー結構日本人居たのは判るけど、帰りのフェリーこれまた大きなカバンを持った日本人が九州港へやってくるのはアリャ何かネ。
とにかくタップリ日本を満喫してください。リバウンドしない程度に・・・。

おひさーの日本!!

よいですなー!にっぽん!このひびき!久しぶりに帰りたいけど・・・わたしゃ帰れない・・・チャチャチャンチャン!この休みも蓮花路ですわ・・・きっと!この前の皆さんの飲み会も出席できず・・・美味しい焼酎の味も風味も忘れちゃった。来月も忘れず誘ってね。

やっぱ

やっぱ飯ですよね。
私は11月の予定ですが、ガッツリ蕎麦を食いまくってこようかと...
パスポートもまだ1年ぐらいの請っていますが、日本のほうが簡単なんですかね。

リーベンレンさま

そりゃ大荷物抱えた日本人=「運び屋さん」なんでしょうね。
新機種立ち上げで部品が・・・とかじゃないでしょうか。
お陰様で何を食べても飲んでも美味しくって、リバウンド可能性ありありです(涙)

Haiwanさま

お久しぶりです。
休暇が取れないんですか?
蓮華路のカフェが続々増えていますので、良いお店のチェックお願いしますね♪

サッチモさま

そうそう!飯は重要です(笑)
一時帰国中はやっぱ好きなモノばっか食べちゃって・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
パスポートは珠海の場合は広州まで行かなきゃいけないので、面倒なんですよ。
日本の方が他にパスポート使うこともないし、最新パスポートに出来ますから♪
でも、上海では日本と変わらないかもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/261-e2ff77f0

