スポンサーサイト 


戻って来ました♪ 

久しぶりに珠海からの更新です。オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ″
昨日の夕方に無事戻って来ました。

今回も結局スーツケースは30kgになってしまい、重いスーツケースを
引いてなるべく歩かないルートを選んだのにも係わらず、
今日は肩から背中が筋肉痛です。

もう肩ぱんぱんに堅いし・・・(p_q)え~ん

「何をそんなに持って来たんだ?」
って、言われれば困ってしまうんですが(///o///)ゞ、今回は2台の
パソコンを持ち帰ってきてるし、スーツケースが大きいからついつい
あれこれ持って来よう!o( ̄へ ̄o)と頑張っちゃうんですよね。

澳門のフェリーポートのおじちゃん達にも、スーツケース受け取る時に、
「ゆっくり行きなさい」とか「気をつけて行きなさい」なんて
声掛けられちゃいましたから。(T∇T)アハハ・・・

澳門から珠海に入るのは、拱北口岸を久しぶりに利用したんですが、
澳門側はすっごい人だらけだったんですが、珠海側は外国人専用レーン
のお陰で殆ど並ばずに、すぐ通過出来ました。( ̄m ̄)らっきー



日本では、友人と遊びまくり・・・

パスタも食べたし
タコスも食べたし
焼き鳥も食べたし
インド料理も食べたし
味噌煮込みうどんも食べたし
くみ上げ湯葉も食べたし
お寿司も食べたし
焼き肉も食べたし
懐石料理も食べたし
ミスドの飲茶セットも食べたし
これρ( ̄∇ ̄o)黒ごま担々麺セット
ミスドセット


スタバのチャイラテ(大好き♪)も飲んだし
胃カメラも飲んだし←???
デニーズにも行ったし
サイゼリアにも行ったし
日帰り温泉も行ったし
こ~んな露天風呂ρ( ̄∇ ̄o)
露天風呂


優勝セールも行ったし
カラオケも行ったし
映画も観たし
毎日コンビニ巡りしてたし

と、忙しくしておりました。(≧0≦*)ノ"

プリペイドカードは結局3000円を3枚購入することになり、カードの
有効期間が追加登録した日から再度60日発生するため、結局
2007年3月27日までカードの残高が残る形になりました。
次回の帰国は旧正月なので充分前回の残高分を使える期間に
なるので、損はナシです♪(v ̄▽ ̄)

香港の銀行のキャッシュカードも
結局日本の郵便局で一度に25万までなら下ろせる
ことが無事判明しました。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



ってことで、
日本に帰ってリフレッシュも出来たし、また珠海の生活っぷりを頑張って
記載させて頂く予定ですので、今後共よろしくお願いします。(。_。)ペコッね

日本で散財した分、頑張って働かなきゃ!( ̄‥ ̄)=3

ランキング参加中!
もうじきBlog開設1周年のameiに応援クリックお願いします。

コメント

おかえりなさ~いっ!

日本をかなり満喫してきたご様子ですね。
私なんて、実家にいる時間が長かったにもかかわらず、
銀行へ何度お金を下ろしに行ったことか・・・。
日本に居るってだけで、なんでこんなに散財するんでしょ?
しかも働いて取り返せない(>_<)誰か私を雇ってぇ~。(TдT)

おかえりなさいませ。

日本と中国こんなに近いのに帰るのにはお金も時間も結構かかるんですよね。
いろいろ満喫されたようで羨ましい限りです。
しかし、まだ1周年ですか!!??なんかameiさんってもう随分長くブログやってらっしゃる感じしますよね。これからもよろしくです。

labchaさま

えーえー。しっかり日本を満喫してきました♪
中国との物価の違いにちょっととまどってしまうこともありましたが・・・

miruruさま

もぉ~久しぶりの帰国だったので、遊びまくってましたよ(笑)
楽しかった分お金も随分使っちゃいましたね(涙)
まだまだ1周年の新参者?なんでお手柔らかにお願いしま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zhmeimei.blog31.fc2.com/tb.php/270-a4cd64e4

